後藤真希 プレミアムベスト①

ごちんのCDってまったく買ってなかったのと、ジャケ写を含むこのアルバムのための撮り下ろし写真のごちんがあまりにかわいすぎるので(購入動機としては後半が正解)思わずフラゲしてしまったわけですが、いや本当にかわいい!
個人的にはカッコイイ系よかかわいい系のごちんがものすごく好みなわけで、知ってる人はごく少数だと思うんだけど、ヲタになりたてのころってごちんもちょっと推してたわけで(1st写真集とか手を握ってのころ)、まぁ推してたってもテレビ見ていいなーとかその程度だったけどw




あ‥、1st&2nd写真集は買ったわ(爆




それはさておき「後藤真希 プレミアムベスト①」で気になってたのが


5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)


ハローのライブ音源つーと、野太い声でアレとかコレとかのが浮かんでいやーな感じがしてたんで買ってもここだけは飛ばして聴こうかなと思ってたんだけど、これが意外と聴きやすく処理してあってよかった!このアルバムの捨て曲とならずにすみましたよw
処理っつーかヲタ声が小さくなってるだけなんだけどこういうのは大歓迎!
テレビの歌番組でも観覧者募集してるような公開番組とかヲタ声がうざすぎて繰り返し見るとか絶対にないですからね。うざいっつーか酷い。醜い。
でもPOPJAMだけは別で、これもヲタ声とかちーちゃくなってるんでライブならではのほどよい臨場感があって悪くはないですw
ライブDVDもデフォでこういう仕様だと何度も繰り返し見れたりできるんですけどね




もうね。何を歌ってるのかわからないようなのばっかりですから




てかさ、






ジャケ写とか




ジャケ写裏とか




プレミアムカードとか




このアルバムのごちんてば




もうかわいすぎてよだry






みなさんも買いましょう。
そして2年半ぶりにおかえりなさい。つんく氏。