「せんときめまー」とか言うが普通に。

NHKの紅白準備番組みたいのがあまりにおもしろくないので、iPodに入れた6期+愛ちゅんドキュ&二人ゴトから〜あややとあなた〜を見まくってましたw
これがまた感想ズラズラ書いてくとすごく長くなりそうなんで割愛しますけど、やっぱかわいい娘って見てるだけで癒されるね!和むね!鼻血ブーだよね!


けどこれだけは書かせてくだされ。


見てて思うのが、小型犬とかズルすぎるくらい反則でむかついてしょうがないんだけど、来世生まれ変わるなら小型犬がいいなーとかやっぱ思うやろ普通に。


訛ってる女の子ってかわいいよなーとか思ったけど、訛ってる女の子がかわいいんじゃなくて、かわいい女の子が訛ってるからかわいいんだなーとかって思うが普通に。




え!? 思わんがかぁ?
てか愛ちゅんぽく言いたかっただけやろが普通に。(死




て、こんなので更新しようとしてたんじゃなかったよ(爆


今年一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。


こんなんでいいのかオレ‥