前回のランキング

今回のやってから無性に前回の結果が知りたくなったんだけれども、これがまた思い出せなくて悶々としていたらとても親切な方(某クマーズ&リシャーズ工房さん)が見つけてきてくれましてね。


その時の結果が次の通りだったんです。











いやぁこれがまた今見たらビックリな結果でして
えりりん、のの、愛ちゅん、れいなと当時も上のほうにいるじゃないですか!
いや、あやみきトップの次ごちんつーのは意識してたし、まさにその通りの結果となってたわけなんだけれどもその下とかって実は結構てきとーだったんですよ(爆
単純に画像を見比べた結果とかスクロールさせながらクリック乱舞とか‥
なんかすげえ!実はそんなに変動とかなかったりしてたんじゃんか!




しかしここに一つの疑問が生まれました。




今回横綱となった、えりりんこと亀井絵里ことえりりんが前回も4位と大健闘してたったいうのがわかりまして、そりゃあ間近で見たピロリンなえりりんの笑顔に釣られてつい自分も満面の笑みを浮かべて応援しちゃったし当然だよ!そりゃあね!とか思ってたんです。


けど前回やったのは2004年の夏ということで、あまりに魅力的だったピロリンなえりりんとの遭遇よりもまだ半年も前じゃないですか!!!!!






えりりんなんで4位なの?えりりん(知らねえよ