昨日だけど誕生日おめでとう!そして今日はメリークリスマス!

昨日はとにかくめでたすぎる日でしたので、身内3人(えりヲタ、えりもヲタ、小林ヲタ)某所に集まってささやかにお祝いしました。
その時の、コンビニで買ったいちごのショートケーキと、その日たまたま持ってたえり写真を数枚並べたのが次の画像です。



ケーキにトッピングされてるやつがいちごに見えないとこは気にしないでください。
ただの納豆ですんで。
えりの大好物だからね、そら普通に乗っけるでしょ。
「もつけねーとか、そら普通に言うがぁ」みたいなもんです(違


スーパーニュースでも今年のクリスマスケーキは個性的なものが多いみたいな特集やってて、お好み焼きとか土鍋を模したものとか和菓子で作られたものそれはもういろいろなものが紹介されていたんですが、その中でもひときわ異彩を放っていたのが納豆ケーキでして、スポンジ部分に納豆が混ぜられていて食べるときとか糸引くんですよ。ケーキがw
口に含んだ後フォークをくるくるまわして糸を切ったりするんですよ。ケーキなのにw
けど、そんなものよりも、えりを祝うケーキのが引く糸も生々しすぎればいちごを持ち上げても糸を引くし生クリームすくってもやっぱり糸を引くしさすがにその場でかき混ぜたばかりの納豆そのものをベチャッと乗っけただけありますよね。レベルははるかに上ですよそりゃあね。
どうでもいいですか。ああ、そうですか。


ま、その特集のマネをしたとかじゃなく、純粋な気持ちでえりの好物で祝いたいと思ってやっていたら「あー、そういえば」と、そのこと思い出したんですよね。
何か潜在意識に植えつけられる何かがあったのかもしれません。






て、納豆かよ!?(遅






つか、ホントはDBZ3大会がやりたかったのにMステ見ながらうだうだ過ごしただけでその日は終わりました(ノ∀`)