いい香りかどうかなんてもうわかりませんよ‥

昼にコンビニで、あまり見かけないU.F.O.の大盛りを見つけました。




スーパーだと普通のしかないし、コンビニだとU.F.O.自体見かけなかったりもするので、大盛りって結構珍しかったりするんですよ。
で、ふと思ったわけです。


「大盛りってあまり見ないし、おまけに高い。実は安くて入手しやすい普通のよりか大盛りにこそ当たりがあるんじゃね?」


もう見るのもウンザリ。くんくんしようものなら吐いてしまうかもしれません的な存在となってしまった『日清焼きそばU.F.O.』
それでも夜がんばって食べているわけです。
なぜに昼までこいつを食わにゃならんのか!
とか思いながらとりあえず買う。


ちなみに前も書いたけど、香りかぐや姫は好みじゃありません(爆
意地です。男の意地。
とてもくだらないと自分でも思いますが、これは言わば避けられない運命でもあるんですよ


もうね、無駄にやる気満々。






うん、はずれました。('A`)