実況っぽいいつもの

いやー、寝まくったな
これで寝落ちの心配は要らないかな






・その1
ラグフェアのやつにラジオ聴いてるし勉強になると言われた松浦さん
芸能人が聴いてくれてるなんてすごくね?と自慢してる松浦さん
自分はラグフェアのラジオは聴いていないととても正直な松浦さん
と、こんな感じで今日も始まる「松浦亜弥のオールナイトニッポン
正直1クールでおわry ってほしry  ごふっごふっ


‥‥‥ボクナニカイイマシタカ?


また自慢ですよ松浦さん
ミスチルさん家族連れであややのライブ行っちゃうんだってさミスチルさん


‥‥‥ヲタ?


てか最近フットサル行けてないと言う松浦さん
てゆーかクビ‥ry ごふっごふっ


・その2 「B〜!!」のコーナー
悪さをアピールするコーナー
あー、そうだった。投稿してなかったや
投稿かー、忘れるなー


ま、これはこれで。(ナニ


ママのことそーとー好きらしい松浦さん
知ってる!ボク知ってる!‥よ松浦さん
今日は噛み噛みだから気をつけようと気を引き締める松浦さん


いつもだよ。


・その3
キャッチフレーズってCM前なんだな
これはすげー送った。
他のハロプロメンバーの持ってる人が多いというお守り
松浦さんは数珠らしい。家族全員で合わせて持っているとか
別に神様は信じてないんだけど、ないと結構不安になるらしい
10日間持ってなかった時期があってその時は代わりに水晶持っていったらしい
そういうグッズをいろいろ持っているそうな
その中でも数珠は家族全員持ってるから繋がってる感じがして落ち着くらしい


なにげにちょっといい話でもあったが
今日噛み噛みなのは噛み噛みのお守りを持っていないからだと突然言い出した松浦さん
自分でそんなお守りないかと突っ込みだした松浦さん


てゆーか噛み噛みはいつもだよ。


・その4 「あんにゃにゃっとみちょたん」のコーナー
キャッチフレーズってネタじゃなく自分の言い方でこそおもしろくなっていると言う松浦さん
昔からこういうとこあるんだ私っ とか言いながら絶対そう!と譲らない様子


好  き  だ  !  (  ナ  ニ


すげーかわいい犬のネタがきて松浦さんトロトロ
すげートロトロ
すげートロトロになってるからすげートロトロに呼んであげるからと犬の名前は何か?と聞くが名前はナシ
ちくしょーとなんか悔しがりはじめた松浦さん


残念ながらトロトロにさせるネタってオレには書けないが
そういやいっこ実話系のネタがあったの思い出した。送ろう。


先週のイノシシのマネがよかったからまた聞きたいとか30通くらいハガキがきたみたいでリクエストに応える松浦さん
ふんがふんが ぐごっぐごっ とかゆいまくり
調子が悪いらしくそらもー何度もやりまくり
ふがっぐごっごがっ‥とかとか


どーでもいいや。


着メロにしてもいいよ。という松浦さん
じゃあする。


・その5 お知らせのコーナー
ハロ☆プロパーティ ‥スポーツをテーマにライブとかよくわかんないや(笑
夏ハロコンか‥これ1日だけね
ハロプロメンバー全員で豪華だと力強く押す松浦さん
多いからつまんないんだよねオレは(ノ∀`)


・その6 「Yeah!めっちゃ大喜利」のコーナー
うん。出してないからつまんないと思う


・その7
「ライブは完璧だが、ラジオは噛み噛み」というキャッチフレーズ
ライブ完璧って嬉しがるも、ラジオ噛み噛みってのに不満ありげな松浦さん


ライブもけして完璧ではありませんよ。


そこがよかったりもするんですけどね。


てか松ペンせんせーのコーナー
うん。ここ別に(爆
松ペンせんせーのキャラ付けだけど、なぜか外人になってきました


・その8
動物コーナーのネタ書いて出してました(爆
ここってコブクロさんの話してた気がする


・その9
キャッチフレーズだけど、オシャレなやつがほしいのにネタばかりと愚痴をこぼす松浦さん
そりゃネタばかりだろうし、ネタばかりに決まってる
てゆかいっこゆわせてくれ!
「もぐらの国のびわ姫」
これって先週のスタッフが出した例題とあんま変わんないし!
これならオレのやつのがさー
つかオレまたダメじゃんか!!!!!!!くっそ!!!!!!!


あ、藤井と乙葉のネタになったw
確かにおめでとうと素直にいえますよwこれはねw


・その10
ベッカムのシャツかなんか買ったらしい(聞いてない?
SがほしかったのにMしかなくてサイズ大きめで外じゃ着れないらしい
あやコンシャツ外じゃ着れないのと似たようなもんかな?(微違


明日は「A」の収録らしい
子憎たらしい言い方で「A」「A」「A」と連発
どうせつまんねーよ!視聴率だって悪いよ!と言いたげ?
きっと見ないけど一応録画は続けますのでがんばってください(爆


てゆか寝る。
ANN前もずっと寝てたけどまた寝る。
もうここ最近寝まくり。
GWの疲れが抜けない感じだ。
こう寝てばっかじゃ何もできんし‥


まぁいっか






ほなね!






てか採用しろよマジで!ヽ(TДT)ノ