実況っぽい、聴いてない人置いてけぼりのいつものアレ

放送まで寝てたらしい(ノ∀`)
コンサート→オールナイトニッポン→コンサートだからね。
鬼だね(ノ∀`)事務所は殺す気だね(ノ∀`)
んで、ラジオ終わったらまた寝るんだろうね(ノ∀`)
ちなみにスケジュール的にはオレもかわんないんで明日死んでます(ノ∀`)
つか、ラジオまでも起きてたからむしろオレの勝ちかもしんないな(ノ∀`)


え?聞いてないよって?(ノ∀`)






オレもゆみっちょに聞こえたけどね


↑確かに聴いてないとなんのことだかわかんないだろーなー(ワラ


・その1
松浦さんからスタッフへ、びわを冷やせとのご命令です。
ハイハイ、とっとと行ってくるように。
てゆーかパシリになりてー(素


・その2 「B〜!!」のコーナー
そういやすっかり投稿しなくなってるし
するってーと、ちっとも楽しみでもないわけで
なんのために聴いてるんだかなーオレ(爆
うん、つまんない。
トークだけでわらかすとか難しいよな‥


うおっ!メガネあややキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!


見せてくれー!!!マジで見せてくれーーーーー!!!!!!
(´,_ゝ`)<カラリオのCM見れや  Σ(゜Д゜ノ)ノ ダ、ダレダ!


・その3
5/3夜のMCでも話してたあやみき話キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
親よりもメンバーよりも誰よりもあやちゃんだと甘えられるとかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
試着室に二人で入って話し込んで出てこないとかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!


コーヒー紅茶飲むと大人?w


コンサート終わるとすぐ電話かけてきてすぐ連絡くれとかとことん甘えまくりな"たん"キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
"たん"と、おそろいの指輪を後浦コンのDVD収録日にぜひしてくれとのことだったけど、そこは思わずうっかりな松浦さん。
期待は裏切りません。
普通にし忘れたそうです。さすがだね☆


つーか、ここで謝りたくてこの話をしたんだそうな(´,_ゝ`) フッ


実は船酔いするあやちゃん
某旅芸人と同じだな‥ くそう(何が


・その4 「アンナニュ〜ゥとミッチェトゥワン」のコーナー(こう聞こえる)
いきなりムツゴロウさんのマネをしだす松浦さん。
動物としてじゃなく同じ人間として見てるという松浦さん。
同じ人間っつーか、同じ動物なんじゃないかと思いますよ松浦さん。
遠く姫路で聴いてくれてるよね。と言う松浦さん。




そ  れ  は  な  い  よ  松  浦  さ  ん  。




姫路の学校には野生のもぐらが現れるという松浦さん。
運動会とか騒がしいんで地面からボカスカと顔出してくるんでびっくりするんだそうな。




そ  り  ゃ  あ  す  る  と  思  う  。




てかホントかよ!それ!!!
コーナーの投稿ネタ的には動物萌え?(ノ∀`)


・その5
松浦さんとこの妹ちゃん(オレがキモイこと言ってるんじゃなくて、松浦さんがこう言ってるんだよ!)はビーチボーイやってるころの広末に似てるんだそうな。
へー、そらかわいいと思う。姉ちゃんなんか25だしね。
ということでマジ恋5秒前の曲紹介でした(爆


曲後にマジでキスする5秒前とか言い出す松浦さん。
したいのかい?んじゃする?(ナンダオマエハ


・その6 お知らせのコーナー
ちゃんとコンサート行ってますってば!
あ、後浦はいかねー。見てる感覚ってただのハロコンでしたよアレ。
ハロ☆プロパーティってスポーツをテーマにした新しいものなんだとか‥


へぇ


あとハロコンか‥
合同コンは1日行きゃじゅーぶん。


・その7 2時。「Yeah!めっちゃ大喜利」のコーナー
噛んでやり直しな松浦さん。
ライブやってきたばっかなんだから歌わせるなと文句言う松浦さん。


えっと‥ やっぱ投稿してないとアレです‥


ちっこい郷ひろみさんを「なんかバッチィ。」と言う松浦さん。
てか、採用されてるやつでぼちぼち常連さんとか覚えられつつあるな‥
むむむ‥ やっぱ出し続けるしかないかクソっ!クソっ!
ラジオネーム長いしな。短いのに変えようかな(って、そこですか?


普段、突っ込みだけど実は寂しがりでかまってほしいタイプだと言う松浦さん。
暴露さすなとか言ってるけど、それは普通に出てますよ松浦さんw




て  ゆ  か  オ  レ  も  (ダマレ


・その8 「松ペンせんせーのやつ」
普通に松浦‥とか言い出した松浦さん。
松浦さんと違ってイノシシのマネなんてできません「フガ。」←イノシシらしい。
セレブなんだからそんなことしません。と松浦さん。


うん。なんも言ってないですよ松浦さん。


つか先週ってもろここで寝ちゃったんだよなー
今日は寝ないぞこのやろー!
つか、明日っつか今日連番する某メロンヲタさん。
たぶんフラフラになってるかと思いますが
できるだけがんばりますのでよろしくお願いします<(__)>


とか言っとく。


曲紹介とかでPVも印象的でしたと紹介してた松浦さん。
さらっと紹介できるようになりたいとか言ってたし、紹介曲わかった時点で聴いたりとかして勉強してんだろな。
そういうとこも好き。(聞いてませんから


つかここのコーナーだけは素で右から左へと流れてるし


・その9
ぼちぼち眠いっす松浦さん…。
コンサート後ずっと起きてたからオレの勝ちだからね松浦さん(まだ言うか


松浦亜弥にもキャッチフレーズがほしいと言い出す松浦さん。
急に募集くれとなりました。


出してみました。(早


・その10
かなり眠いから松浦さん。マジで。
コンサート後ずっと起きてたからオレの勝ちだからね松浦さん(寝ろよ!


ここで正式にキャッチフレーズ募集となりました。
「もぐらの国で育ちました。」はちとうけたw(爆


ありゃ、募集先ここで発表かぁ
もう出しちゃったよ
つかオシャレなやつ、アーティストっぽいのがいいとか言うけど
んなわけいくかい!
もちろん「もぐらの国で育ちました。」みたいなやつに決まってるし!
よーし!もっと送るぞ!!!


・その11
OPで手下に冷やせとの指示があった"びわ"登場!
音出して食べると下品だけど今回は出して食べると宣言する松浦さん。
運転してる人に向かって、それがおいしそうに聞こえたらまた聴いてねと宣伝しはじめる松浦さん。
わけわかんないですよ。かしこまり。
"びわ"すげーうまいんだそうな
確かにぐしゃりと音立てて食す松浦さん。
うまいうまいとたぶん足?をドタンドタンゆわしだしながら食す松浦さん。
"びわ"かー、人ん家の木に生ってるやつむしって食ったりしてたっけな


んで、曲紹介。
ヲタも思ってたこれって"たん"とのことなんだろうなっていうのを松浦さん自らそう紹介されました。の「女の友情」


・その12 エンディング
今日わかった。
松浦さんて、視聴者っつーかスタッフわらかして楽しんでるんだと確信w(爆
わきあいあいと楽しそうな現場が激しくうらやましいんだってば!
ちっくしょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


"びわ"についてやたら熱く語る松浦さん。
包み紙の色が違うのがあってそれって特別にうまいやつなはずだ!とか興奮気味な松浦さん。
いくつか持って帰って味が違ったら教えてくれるそうな‥


たぶん、忘れてると思うよ松浦さん。


そーとーラジオには慣れたと言う松浦さん。
それはかなり伝わってきてます。
てか噛みまくりなんですが松浦さん。


明日ってか今日のライブに備えてまた寝るそうな。
そらそうだ。
ってかオレも寝るしね。
もっかい言っとくけど、
コンサート後ずっと起きてたからオレのかry


て、3時からの人が今日の松浦さんの衣装のことにふれてました。
半ズボンにブーツにメガネに等など‥


のわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぐがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見てえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すげえ見てええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それってかなり見たいかもしんねええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バッカヤロォォォォォォォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ほなね!(何が






寝るっーの寝るっつーの寝るっつーのオレの勝ちだっつーの!(あー寝てくれ。