また中野とかね。

いやぁ、さすがに昨日の日記は酷かったなと反省。
久々にレポっぽいものいっといたほうがいいですよね!
というわけでネタバレ気にする人はここまでにしといたほうがいいですよ!










〜感想〜




すげーたのしかったです。




おわり。








ま、今さらそんな当たり前のことはさておき。
スズキ レッツ4CM企画募集の応募者全プレのやつが今日届いたんですよ



↑こんなん


こちとら撮影現場に呼ばれる気満々だったんで
今さらこんなもんもらって嬉しくなんかないし
ごまかされないし!騙されないぞ!
結局はテレビで晒されたときの見た目重視で17歳の女の子を採用しただけだろうが!
イデアなんてどうでもよかったんだろうが!フザケンナ!!!
つか、おせーよ!
いつのだよこれ!
なんだ今頃よ!
ケンカ売ってるのか鈴木てめえ!


ムカムカして破り捨ててやろうかと手をかけたとき一枚の紙キレに気がつきました。


↓これがその紙キレ


ちっこくてわかりずらいと思うんで書き出してみますね。

この度は、「あややとレッツGO!レッツ4!」プロジェクトにCM企画案をご応募いただき、
誠にありがとうございました。
慎重に選考いたしましたところ、誠に残念ですが、今回はご期待に添えないこととなりました。
事務局より感謝の意を込めて粗品を送らせていただきます。
今後ともスズキ株式会社、レッツ4シリーズ及び松浦亜弥へのご支援をよろしくお願い致します。
尚、このプロジェクトの経過は引き続き、TV東京系「ハローモーニング」内で報告いたしますので、
ぜひご覧下さい。


うん。粗品すぎ。


うん。鈴木なんか二度と関わってやるものか!って感じだし、松浦亜弥へのご支援とか鈴木なんぞに言われなくたってちゃんとやってます。今、声とかかれてます。(そこ聞いてないかも


てかね

尚、このプロジェクトの経過は引き続き、TV東京系「ハローモーニング」内で報告いたしますので、
ぜひご覧下さい。


‥‥‥‥‥。




もう終わってるよ。




たぶんね。