リアルタイムでいきますか

はじまりました。
さっそく先週決まったキャッチフレーズのネタからです。
あー、どうでもいいやこんなん。とか出だしからやる気なさげ(爆
最近雨が多くてテンションが下がるそうな
つい最近の日曜、草加でテンション下げられましたなぁ
これについてもいろいろ書きたかったんだけど
なんかそれすらもおっくうになってきましたよ


リアルタイムで追っかけるのも今日で最後にしよかなw


でもそれだと二度と聴かなそうだw




先週はキャッチフレーズで時間取ってカットしたコーナーも今週はきちんとやるそうな
いや、別にやんなくてもいいけどね
ぶっさけ参加できないコーナーなんてつまらない以外なにもんでもないし(超自分勝手


曲紹介とかビシッと決めたいと前に言ってた松浦さん
本日一発目紹介曲を聴かずにスタッフとずっとおしゃべりしてた松浦さん
ごめんなさいと謝罪しながらもてきとーなコメントでごまかそうとした松浦さん
そんなてきとーなコメントしちゃダメだとか反省する松浦さん


あー、すっげえー頭からぐだぐだだ‥


なんか全てがてきとーですよ松浦さん


話変わって、主演してた「愛情イッポン」で共演してた仲良し同級生役の娘(名前もう忘れた)とはいまでも仲良く友達関係を続けてたらしい
へー、びっくり。(それだけですか?
ちなみに「B〜!!」のコーナーはサクッとスルー


先週の放送を録音して家帰ってから朝まで聴いてたらしい松浦さん
擬音が多いとか主語が抜けてるとか反省したらしい松浦さん
たぶんそこじゃないと思うよ松浦さん
甘やかすと調子に乗るから注意してくれという松浦さん
でも注意するとムカッとしてシカトだよね松浦さん


ソロツアー終わったら前髪切って作ると言ったまま先週とか全然触れずに終わってたっていう話
うん、そうそう。それそれ。
すっごい楽しみにしてたわけさ!
前髪切ったらもうしばらくの間はたまねぎも見ずに済むだろうなと楽しみにしてたわけさ!
ところが草加






たまねぎ


じゃねーかよ!






ラジオでゆってました。
汗でぴとってくっ付いて気持ち悪いと






なら


つるっぱげで


いいじゃん!






あ、ちなみに、ハロパでつまんなかったってのは別にたまねぎだったからじゃないですよw
それも萎え要素の大部分ではありますがw
それ以前に中身が酷かった‥
ヲタやめようかなとかまで気分的に追い詰められましたね‥
これについてやっぱいつか書こうかな‥


「あなごがにゅるっとしてったん」のコーナー(原型留めず

うんと、そうね。ここもサクッとスルー


松浦亜弥さん18歳、生まれてはじめてクレジットカードを持ったそうです
でも親子カードだそうで買い物したら親父さんのほうに連絡行ったらしく、もうその日のうちに親父さんからメールがきたらしい
ちょっと目がつりあがった顔の絵文字だったらしい
つか友達と一緒に買い物行ったらしく、店員に自慢したり二人で散々カードってすごくね。とか言ったり盛り上がりまくったらしいが今思えばばすかしかったなと反省してた松浦さん


余談ですが、私は逆にカードいっこ亡くなりました(爆)


はい。告知コーナー


ここもほぼスルーの方向でw


Σ 午後の紅茶の新しいCMのことについて触れてる‥
ハワイで撮ったものらしい
ハワイ行きまくりっすねw
てゆーかギュッとされてキャッとかいうものらしい
見て感想くれってさ
見れなくてもずっとテレビにかじりついてればそのうち見れるってさ




見た!




見たどころか




あなた!




ギュッとされて




キャッなんて




そんなさわやかな


もんじゃねえ!




むしろ常に血のにおry






「Yeah!めっちゃ大喜利」のコーナー(ぇ


最中にくしゃみしていいわけする松浦さん
自分のくしゃみはかわいくないから録音しないでとか


してましたけど‥


むしろ着信とかじゃないかな


コーナーの中身はまたサクッとスルー


こういうコーナーって自分のが読まれてなんぼとか思うのってオレだけ?w
聴いてておもしろいですか?w
オレはつまんねー チョーつまんねー
そして松浦ママンは40歳(ワラ


次のお題。


着たくないTシャツ。


ふむ。(ナニ


と、ここでリスナーからのメール
「亜弥さんも大喜利のネタ発表してるけど、言ったあと自分でフォローしまくりとか見苦しいです」とかそんなん
続けて、「発表したあと堂々としてるとおもしろく聞こえるかもしれませんよ」とあって、なるほど納得。と大感心な松浦さん
そのフォローしまくりでヘタレな感じがよいと思うのだが?


曲紹介のあと松浦さんの考えたネタ発表


(´,_ゝ`)


松ペンせんせーの添削とかなんとかなアレなソレなとこ。


Zzz‥


寝相悪いらしい松浦さん
まくらの横に置いてた携帯がなぜか寝室の扉のところにあったらしい


夜な夜な置きに行ってるらしいです(ウソ


小田和正の歌声が好きとかで自分のおじいちゃんだったよかったのにと松浦さん
今度ツアーをやるらしく、東京付近の公演に行けるようにスケジュール調整してもらってるんだそうな‥






Σ






いつだよ!






みんなで行きましょうよ。(はい?


最近ライブでも歌ってないし、懐かしい曲です。との紹介で「トロ恋」
最近もなにもなにかとカットされる曲だったりします(ノ∀`)
これのファンて多いんだがな‥(ノ∀`)


ちなみに、やるときゃ「みーんなのことがぁー」はデフォにしてくださいよマジで。
前は必ずこれだったのに、最近は普通の歌詞でサクッと歌うだけなんでかなり寂しいんだって!マジで!


姫コンだけどさー


中身考え直してくれないすか?(ノ∀`)
ハロパとほぼ変わらずってのだけは勘弁してほしい‥(ノ∀`)


やっとこさエンディング(ノ∀`)


がんばった!今日もがんばった!オレががんばった!(爆


つかキャッチフレーズ推しすぎ!
考えたやつはかなり幸せな気持ちなんだろうが
松浦さんはすっかり自分のものとしているので忘れ去られてますよ(うっへっへ(嫉妬


終わった!今日も終わった!よし!オレががんばった!(死






ほなね!






くっそー!オレは負けねえ!(謎