姫路チケ

姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜


長いです。


なので、略して"姫チケ"で。
なんかいいな"姫チケ"って。




よくご一緒させていただいてます連番相方の夏男さんからのメールで今日が当落結果発表の日だと知りまして、なら帰ったら確認しますと返信したわけです
当初は、お互いに2枚ずつ取っていいほうの席で行こう!という狙いでした
なにせ富士急サマーライブっていうのがいい思い出しかなく、またないかなと楽しみにずっと待っててやっときた待望の夏野外です。松浦さんの野外です。
一説には虫嫌いが理由で夏野外がないとまで言われていた野外です。
しかも今回は故郷の姫路でやるばかりか、なんと!姫路城をバックにライブなんですよ!
すごく熱いじゃないすか!城ですよ城!オレもだが、なにげに松浦さんも初姫路城ですよ!(ワラ
と、そんなこんなで気合入りまくりだったわけです


ところが


夜はなんとか気合でごまかしたものの、昼公演で散々凹まされたハロパーと同じメンツの姫公演(略
たぶん中身は変わらずあんなんだと思うんですっかりやる気もなくなり
夏男さんが当たってるならそれでもいいやぁ‥
じゃあ自分のはずれないかなとか思ってましたよ


そして帰宅。


ポスト見てあらびっくり




当落結果確認するも何も


すでに振込み用紙が届いてました(爆




うん、早すぎだから('A`)