オカエリナサイ。

(昨日の話。)
うっかり洗濯しちゃって水没死してしまったマイ携帯が、今日やっと修理から帰ってきましたよ。




元々、GWを挟むので2週間くらいかかるとは言われてたんです
で、昨日電話あって、水に濡れてデータ消失して吸い出せないから初期化するしかない。修理費用が5000円ほどかかるかそれでもいいのか?という内容だったのですが
それって全部受け付けで話し合って了承済みだし、あらためて聞かずにとっとと直すなりなんなりしやがれよ!とか思いましたがここは素直に「よろしくお願いします。」と聞き分けのいい子を演じてみますわなそりゃ。
まぁ、そんな感じのやり取りだったし、2週間かかるとも言われてたし、普通にまだかかるんだろうなと思ってたら、今日「修理終わりましたのでいつでも引き取りに来い。」とのこと。昨日の今日かよ!(早っ


つーわけで無事復活!
ちなみに、初期化のために代替機のデータがオリジナルとなるわけで転送をお願いするわけですが、無事転送が終了しましたというのを確認のために見せてくれるんですよ。
その時アドレスのあいうえお順表示の関係で彼の名が晒されました。






神様






‥‥‥‥‥。


ちょっと恥ずかしかったです。


早く閉じれと思いました。