初夢に長州小力が出てきたよ?

新年明けましておめれいなとうございます(無理矢理
今年もよろしくお願えりりんします(六期万歳


さて、紅白もかくし芸も推しの出番にならないと基本おもしろくないし、どれもが長時間の特番なんで録画した後の編集とかめんどさいわで、ヲタには地味にしんどいこの年末年始を皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ボクは「DBZ3」にハマってます。といいたいところだけれど違います。
今は「龍が如く」というゲームにハマってます。
この「龍が如く」、実は「DBZ3」を買う前にどっちにしようか悩んでたものだったんですよね。
まぁ、まだ発売されたばっかで高いしと中古で安かった「DBZ3」に決めたわけなんですが、これが年末年始の録画に向けてヨドバシで外付けHDDを買ったときのポイント入れたら543円で買えちゃうってことでもう即決w


これがまたおもしろすぎて超ひきこもり状態(爆
始めたら止まらねーの止めらんねーので、気がつけばそこにスズメがチュンチry
とにかく、「シェンムー」好きだった人にはたまらない匂いプンプンだったんだけどこれがまさに大当たり!いやマジおもしろい!




DBZ3」に疲れた部分、「龍が如く」のおもしろい部分は今後書くかもしんないし書かないかもしんないしそれはボクにもわかりません(マテ
DBZ3」のおもしろい部分については書く気満々だったんだけれども、高機動さんが違うの買っちゃったんでいかなとw(爆






いやぁ任侠道最強!!!!!