早起きは三文の得って60円くらいみたいだね。っていうかそれどころじゃあねえんだよ、まぁ聞いてくれ。

みなさんは、流れ星にお願いしたことってあります?
ボクはありませんし興味もありません。
そもそもお願いするだけして後は運に任せて知らんぷりなんて虫が良すぎるじゃありませんか。自分でなんとかしましょうよってことでナンセンス。
ただね、ひとつだけ願いを叶えてくれるなんてことがあったとしましょうか。
ひとつねぇ‥、えりと付き合いたいとか、れいなと付き合いたいとか、さゆが妹だったら素敵だなとか、ごっちんがなぜかボクのこと好きとかそれ最高だなとか、松浦さんもいい加減スティーブン・セガールみたいな髪型やめようよとか、やっぱたったひとつに絞り込むなんて難しいですよね。


てゆーかそんなことはどうでもいいんですよ!
セガール好きですよ!ケイシー・ライバック強すぎてさいこーですよ!


‥じゃなくて、願い事って叶うと思います?


これが叶うんですよ。まぁちょっとコレ見てくださいよ。
http://d.hatena.ne.jp/uraro/20060414
だいぶ下のほうに埋もれてますけど、れいなの3rd写真集発売っていう吉報に、ボクが浮かれぽんちになっている様子がうかがえると思うんですけれどもって、うん。だいぶ下のほうですけどねって2回言った。


ええい、取り上げちゃえ。


って、次はもちえりですよね!!!!!!!


そうそう。れいなもいいけどえりもねって、おせちもいいけどカレーもねみたいな雰囲気で要はワニブックスにおねだりしちゃってるわけなんですよ。


でだ、コレを見よ!


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2935-6






出ちゃうよほら!






願い通じた!






これね、絶対ボクのお願い聞いてくれたんだと思うんですよぅ(オレ感謝!
やっぱ、なんでも諦めたらダメってことですよね。これからもがんばろ。
って、言ってる事もうめちゃくちゃヽ(´∇`)ノ


ただね、写真集もいいけどワニブックスグラビアコレクションでも平行して出してくれるといいんだけどなーなんて‥。






てか5月に2冊かよ!






推しワンツーともにかよ!






5月すげえ!






ちなみに今度のSSAでは、娘。みんなでボクの誕生日を祝ってくれるらしいよ?