最新の彼女がそこに。

午後の紅茶のシリーズっていいものが多かったですよねぇ
一番最初のとか涼しげだったし、冷蔵庫前でくるんとまわってひらりと舞うスカートが眩しかったし、真っ赤なドレスに身を包んで外国で無差別に紅茶を注ぎまくるなんていうのもありました。いっこ前のCMでも同じ真っ赤なドレスだったけど今よりかずっと大人っぽくみえました。
紅茶じゃないけど食べ茶なんて、なんだか無性にカレーが食べたくなったものですよ。「あーん」なんてこともしてみましたよ。ひとりでですけどね。


ああ、そうそう。結果ダメだったけど、トランクもらうために必死になったりもしたっけ


と、そんないろいろと思いで深いこのシリーズの最新作が出来ました。


http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/






うん。ええーっと‥、なんて言ったらいいんだろう‥。


エロいのとも大人っぽいのともなんか違っちゃってますけど、大丈夫ですか?






てかなんで!?