さゆみドキュ

前回、焦がしまくりな前科のあるさゆ
今回は鍋つかみを焦がしてましたw
先生と二人でのんきに焦げ臭いねぇなんて言ってるとこがほのぼのとしててなんかよかったw
あと、おふくろの味の定番中の定番である肉じゃがに挑戦してたさゆなんだけれども、先生が目をはなした隙に砂糖入れすぎですから!いくら甘いもの好きっていっても肉じゃがはスイーツではありませんから!甘い肉じゃがってどうなのそれ!




「ま、いいか。どうせ食べるのえりなんだし。」




これ、前回の名セリフなんだけど、今回もそんなこと思いながら作ってんだろうなぁw
甘いもの大好き→なら砂糖入れるしか!とか勢いのみのさゆ


そこがさゆクオリティ。推せる(ぇ