松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 in 桐原市市民会館

桐原ってどこだよ!


っていうことで市原です。行った人にしかわからないネタでした(爆
今にも寝ちゃいそうな感じなんだけど‥‥‥つーか寝てしまってこの時間w
起きたついでに続きを‥ちょっとね、自分にしちゃ珍しいことなんだけれども、簡単でもいいからちらっとだけ感想を書いておこうかなと。


と、その前に。


自分自身もネタバレは控えて出かけるほうなんで、一応気をつけるつもりだけれども、気をつけすぎもそれはそれで何も書けなくなっちゃうんで軽いバレはあります。
なのでほんの少しのネタバレもイヤだ!って人は今すぐ回れ右!ノシ










さてと、行ってまいりましたよ。あやソロの市原。


行く前は天候もいまいちだし便も悪いしで正直行くのやめたいっていう気持ちでいっぱいでした
けど、連番相手にチケ渡さないとダメだったし(ちなみにかなりの良席)で、仕方なく出かけることにしたわけだけれども‥


いやぁ、結果として行ってよかったかなw


中盤に、今回のツアーのメインであり最近の松浦さん(あややはなるべく使わん方向にしとくw)がやりたがっていた、ちょっと感のいい人ならすぐわかっちゃうアレが出てくるんですが、雰囲気もとてもよくていい感じでしたよ
個人的には全編アレでもかまわなかったくらいでしたね


ゲストのカントリーも、最初はどうかなと思ってたし、全然メロンのがマシだよなぁとか思ってたけど、なかなかよかったですよ
メロンのときと同じように、松浦さんがカントリーらのキャラをおもしろがる感じなんだけど、こっちもカントリーらのキャラがわかってきていい感じでした
てゆーか、みうなワールド全開!やつはすげえ!何者だよ!?やつの喋りは侮れねえ!どこへ話が飛ぶかわからないぞ!うん、結構ツボったw


てな感じで、全体的には楽しめた構成になってたけど、難点がいくつかあって
まず1曲目。とくにイントロがインパクトなさすぎて入りが弱い
曲自体は、これライブでやったら盛り上がるだろうなぁと思っていたアレのカップリングのアレ(何だよw)だったんでよかったんだけど、1曲目には向きませんて。3曲目くらいにくるといい感じだったんだろうになぁ
ちなみにあやヲタでも知らない人多いのか、思ったほどは盛り上がらなかったw(爆


次はメドレー。めまぐるしく変わりすぎてわけわかんない。といいながらも2公演目では結構ついていけてたんで、曲知ってるあやヲタなら流れさえつかめばなんてことないんだろうけど、あやヲタじゃない人とか一般とかお初さんな方には終始わけわかんない感じで終わっちゃうんじゃないですかね?


とまぁ、難点とは言いつつも、気に入らないっていうほどのものでもなくて、ここもうちょっとなんとかならなかったのかなぁくらいのものなので、やっぱりなんだかんだで楽しめましたw
ネタバレ気にして「いい感じ」←こんなんばっかだったけど、うっせー知るかバカシネ(何ギレ


最後に、松浦さんもものすごく楽しんでるみたいで。そうそう、こういう姿が見たかったんだよなぁって。最近だとこういう楽しそうにしてる松浦さんてテレビじゃなかなか見れませんからね
やっぱライブなわけで。それもソロなわけで。1年引っぱられただけあって、また格別のものに感じられたあやソロなのでした。


でもさ、Tシャツは買わねー!


って、これまた行った人しかわかんないこと言いつつ感想はおしまい。




PS、相方さんへ
今日の連番相手があなたじゃなかったら間違いなくバックレてましたw
今までと比べると参加公演数は激減するけど、今後ともよろしくw




・追記
おだんごの位置。なんで上?!