どうなるハワイ?

昨日はSSAハロコンの疲れからパスポートどころではなく、ってか絶対にここにあると思ってたところになかった時点で見つかるわけがないって寝ちゃってたんですよ。おっちゃんのわりには結構がんばってたほうだと思うしね、マジで


いや、ふとこんな時間に目を覚ましまして、早寝早起きなこれってもろ爺ry


ちげーよタコハゲ


ふとこんな時間に目を覚ましまして、これって探せってことなのかなとそのまま起きて探しはじめてみました






見つかっちゃいました(早






いや、これがまたびっくりするくらいサクッと見つかりまして(爆
何事も無理と決めつけずに諦めないで行動を起こすことこそ大事なんだなぁということを、今回、松浦さんと藤本さんに教わった。そんな気がします。


さて、これでハワイ行きは確定と思いきや
娘。のときは忙しすぎて休めなかったんで断念したけども、今回はなんとかなるんじゃないかなーということで申し込んでみたGAMハワイ
まだ休み確定してないばかりか、むしろ雲行きが怪しくなってきてどうなるかわかりません
どうなるんでしょうかね?(聞くな


じゃ、もうちょっと寝よ





あ、ハロコン






えり激キャワ!!!






れいなも相変わらずキラキラさ加減が半端なくてまさにシャイニーGでしたけども、ちょっとえりが抜き返した感じで、まだこっちも油断ならない状況です(何が