そういやGAMハワイでした。

ここんとこ忙しくて封筒の中身をまともに見たのが今日初めてだったりするんだけども、IDカード作るのに必要な写真とかパスポートのコピーとか申し込みの確認とかもう一度こっちから送る必要があるんですよ


見たら締め切りが25日必着だそうで






過ぎてるよ(爆






まぁ、昨日留守電に催促の電話が入ってたんで、そうかな?とは思ってたんですけどね


とりあえず折り返し連絡してみたら、今日中に届くようお願いします。とのことだったんで「わかりました。」と、郵便局と宅急便をあたってみたんだけれども、どうやらもう今日中に届けるのは無理らしく(そりゃそうだ


ま、いいかぁwww


と、「すみません、今回は諦めます。」とキャンセルの連絡を入れました




どうもありがとうございました。








のハズだったんだけれども、特別に月曜の午前中まで待ちます。と言われちゃいました(爆


心の中では「ちょwww」とか「いやぁ、もういいんだけどなぁ…」とか思いつつ(マテ
まだハワイに行くことにはなってるらしいです(?


って、実はまだパスポートが見つからないままっていう状況だったりして、これにはさすがに呆れたような笑い声が電話の向こうから聞こえてきまして、こちらは元々パスポート新規取得組のコピーの最終締め切りが月曜必着なんでそれに合わせてそれまでに絶対見つけといて下さい。と強く言われました






たぶん、見つからないんじゃないかなぁ… ボソッ