歳を取ったからだ等とは思いたくない。

今日8ビートを振り返るDVDマガジン(Vol.15)見てて、よこすか公演中に愛ちゃんがケガして、病院行くために一度抜けて帰ってきてからのアンコール曲「歩いてる」中に、メンバーみんなが舞台袖で座ってる愛ちゅんとこ寄って励ましてくれてるその優しさや思いやりが「歩いてる」の歌詞の「みんなーがいるからー」ってのと重なって感極まって愛ちゃんが大泣きしはじめるんだけど、ガキさんも愛ちゃんに寄りかかりながらもらい泣きしてる様子を見て、オレももらい泣き(爆


最後、メンバーみんなが横一列になってバンザイするとこで、立てなくて横に座ってる愛ちゃんとこまで小春が段を降りて手を繋ぎにきてくれたことにまた愛ちゃんが泣きはじめて、バンザイ終わって泣きながら小春に抱きつく愛ちゃん見て、オレも再度もらい泣き(核爆


よこすか凱旋なんで、最後にガキさんが出てくるんだけど、さっきのこともあるんで泣きながらみんなが大好き!って言ってるとこ見てオレも「ガキさあああああん!!!」みたいな気持ちで泣きながら見てた(死


見ないままに終わることのが多いDVDマガジンだけど、こうして映像でも見れる、なんて素敵なんだろうDVDマガジン!!!!!






てゆーか






さいこーじゃないかモーニング娘。!!!!!!!(遅