今日はみかんのフラゲ日ですよ。

ライブで一目惚れしてからCD音源を楽しみに待ってましたよみかん!
てことで、通常盤と初回Aと初回Bを各1枚ずつの計3枚購入。
正直開けるのは1枚でいいんでClose-up VerのDVDが付いてる初回Aだけでいいんじゃないかなと思ってたところに、あるアクシデントが発生して、通常盤を分解せざるを得なくなってしまったので(謎)仕方なく通常盤を開封
通常盤っても普通の通常盤てわけでもなく、初回生産限定のみフォトカード封入なのはお約束なんだけど、これまでのって実は開けてませんw
前のに付いてきてたフォトカードって全員が写ってるやつ1枚だけだと思ってたんだけど、どうやら今回は各メンバー9種&スペシャルの中からランダムに1枚だけが入ってるらしくて、イベント券こそはないものの、こうしてトレーディング要素で複数枚買わせようとするとはさすが。ボク1枚で十分だよ!なんてそうは問屋が卸さん!てことでやはりそんなに甘くはないようです。つか同じの何枚も買わせないで下さいよ… orz


と、前置きが長くなってしまいました。
まぁこれ以上長くなるのもアレなので、結果からいうとガキさんでした。





ガキさんでした… orz





とりあえずこれから買おうとしてる某神様に「通常盤を買うといいと思うよ。」とアドバイスを与えて、Close-up Verも見ないといけないんで初回Aも開封すると、初回Aにもっていうか全てにフォトカードが入ってました(爆


3枚買ったんで、まだあと2回もチャンスがあるわけで、こうなるとむしろ良心的にも感じてしまうところが不思議です。


で、スペシャルカードでした。デカイです。キラキラしてます。やっぱスペシャルなだけにデカくてキラキラしてるけど違うんだよなぁ orz


てことで36ページのフォトブック封入の初回Bも開封。
フォトブックのれいなにクラクラして、開けて良かったなぁ…とか思いつつフォトカードも取り出してみると






みっつぃー






みっつぃー、私の中のボンキュッボンはここではありませんからねみっつぃー i||i orz i||i






れいにゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!