ぶうーーーーーーー!!!!!

んだああああああああああ!!!!!!!!
腕組んで写真とかわけわかんねえええええ!!!!!!!!
指からませるとかわけわかんねえええええ!!!!!!!!
しねよおまえらぁぁぁあっ!!!
全員しにやがれよこのスットコドッコイオタンコナスヤロオドモォォォォォォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




フン!おまえらの母ちゃんはデベソなんだよ!


э ←こんなやつだよこんなやつ!!!


ε ←こんなやつだよこんなやつ!!!


з ←こんなやつだよこんなやつ!!!


З ←こんなやつだよこん‥ おわっ!?で、でけえ!!!


ω ←こんなやつだよこん‥ プ。下向いてるよ下をよ!!!






って、うん。むなしぃよね。(=д=;)






てかね、実は全然うらやましくなんかないんですよ
ちっとも腹立ててなんてないしむしろ、それはそれはよかったねぇ。楽しかったろうねぇ。と、喜ぶ孫を温かく包み込むかのような優しい笑顔で見つめてるおばあちゃんのような気分。てゆーか菩薩様。オレ菩薩様。


おやおや、なんで?とかお思いかな?


握手とか写真とかってついついネタに走ってしまうんですよね
写真は思ったよりも時間なくて急遽変更せざるをえなくて逆にショボいものとなってしまいましたけど、当然その失敗を糧に次やるべきことって実は決まってるわけで、次こそバシッと決めてやるとか思っ‥


なんでオレ日本なんかにいるんだろi||i _| ̄|〇 i||i


写真の話はナシ。
握手だよ握手!今、時代は握手なんですよ!世の中握手してなんぼですよ!


ユー握手しちゃいなよ。


ユーしちゃってきなよ。


ユーユアユー。


ヒーヒズヒム。


シーハーハー。


いやいや。


握手もついついネタに走ってしまうんですよ
基本ワンパターンですけどね
ワンパターンつーかこれしかありえないんで。譲れないんで。いつかは実るんで。


てゆーかおい!


人の握手にかける意気込みをネタとか言うなよ!
生きざまにケチつけるなよ!
ネタじゃあねえ!あれはマジなんだよ!
本気と書いて以下略なんだよ!
二人は幸せに暮らしましたとさ。
暮らしましたとさ まる なんだよ!


そんななので、例え腕組みおっけーだろうがボクにはやらなければならないことがあるので腕組みはしなかったと思いますね。たぶんね。きっとね。‥でもなんかね。腕組みとかかなり魅力的だよなぁやっぱ。腕組んじゃうんですよ。ヒジが当たって顔が赤くなっちゃうんですよ。オレがね。当たったって何に?とか聞かれると顔が赤くなっちゃうんですよ。オレがね。てゆーか恥ずかしがりやの照れ屋さんだからモジモジして終わりなわけですよ。向こうがね。‥え?


てかネタのせいで今まで握手で満足したことって実は一度もなかったりするんですよね
みんな幸せそうな顔してたりとか知らないやつが「握手しちゃったー!」とか自慢めいた独り言言いながらうちらの前を通り過ぎたりだとか(実話)‥いや。その日オレもしたし。つかその場にいたやつみんなしたし。キミだけじゃないからと言いたかったけど言えませんでした。


だって、世界中の幸せひとりじめ!みたいな顔してたんですよ
言えるわけないよ。ムリムリ。


てゆーか怖かったし。


まぁ、そんな感じでみんな満たされた気持ちでいっぱいとかなのに、オレだけいつも何か釈然としない微妙な気持ちでいたんですよね


オレも満たされたいなぁ


腕とか組まれちゃったらもう死んでもいいかもしれないなぁ


いや、いいんだよこれで。
いつまでたっても満足いかないからまた次も行きたくなるし密着イベント全て行ってやるさ!コンプしてやるさ!オレナメんな!ってまたがんばれるわけだし‥って




だ か ら 今 日 本 な ん だ っ て !




コ ン プ 逃 し て る ん だ っ て !




も う 手 遅 れ !




うわああああああああああああ!!!!!!!!




男 ド ア ホ ウ 甲 子 園 ! ! !




よし!オレがんばる!。(つд`)゜。
次こそがんばる!。(つд`)゜。
もう泣かないって決めたんだ!(ノ∀`)


とりあえず茨城がんばるよ!
よし!気合い入れて応援しよう!




ってせっかく気持ちを切り替えたばっかりだったのにさっき届いた26列という干され席に粉々に砕かれてしまいましたとさ。


おしまい。めでたし、めでたし。


いや、めでたくねえし‥