辞退とか可?

ぐわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


すげー眠いっつーの!


ちょぉぉぉお眠いっつーの!


さっきなんて一瞬気を失ったっつーの!焦ったっつーの!


ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ


いや実際カナーリヤバイてばさ!てばさっ!




あ、手羽先食いてー(違






というわけで、今日から始まる「松浦亜弥のオールナイトニッポン」なわけですよ!
あともう少しなわけですよ!
でも個人的にかなり限界にきてるわけですよ!(ぇ
だって考えてもみてくださいよ!
3時までがんばったとして、終わった先って昼間でぐっすりというわけにはいかなくて朝早く起きてしたくしてご出勤なわけですよね!ね!
ぶっさけ起きられるのかなと!こういうときの二度寝ってヤバイんですよ!
寝坊して遅刻の経験だって一度や二度じゃないし、起きたときのあの独特の感覚が耐えられないわけでして、もう寝ちゃってもいいですか?いちぬけーた。とかありですか?ダメですか。あーそうですか?って。あなたダレですか?


どわああああああああああ!!!!!!!!!!!!


ライブMCでちゃっかり告知をしていた松浦さん。
生放送なので起きて聴いてドシドシ参加してくれみたいなこと言ってたけど、オレもヲタも「寝る。」だの「無理。」だの正直すぎる返答をして松浦さん困らせてましたっけねw
困ってたあややはもちろんたまらなくかわいいわけで、がしかし負けず嫌いがデフォなんで絶対に聴かせてやるとか聴かずにはいられないようにするとか生放送中に何言い出すかわからないよ!とかおいおいこの時期にそれ言うとみんなそっちに考えいくっつーの。そっち方向はマジ勘弁とかなるわけですよ。って結局はこんな時間に起きてたりするわけですが(死


つか無理矢理意味不明なテンションにして自分をごまかそうとしてるけどさ


うん。マジ眠い。


助けてプリーズ。


二度寝怖いよ松浦さん。


お!あともうちょっとじゃん!




っ  て  こ  と  で  お  し  ま  い  !