‥って、あんのー

最初の挨拶まわりがつまらなさすぎるんですが(爆
人が眠い目擦ってがんばって聴こうとしてるのになんだこれは!
てゆーか誰だおまえら!
松浦さんにしてみたら大切な挨拶かもしんないがそんなもんは始まる前とかオフでやってくれ!
ふつーに誰かわからんぞ!名前言われたところでオレらはどうすりゃいいんだよ!


苦痛。ちょー苦痛。


オレのがお腹痛い。


負けないぞ!オレのがお腹痛い!


あ、ごめん。味方じゃないかもしんない(爆
ちっとも見守ってないし、むしろさっそく不平不満とか吐いてますが(死


てゆーか100回のKISSキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!


これまたライブのMCでめさホリとか元気なイメージが強いと思うけど、渡良瀬とか落ち着いた曲も選ばれてて嬉しいって言ってたけど、オレの好みはぶっさけそっち!
バラード系とか切ない系のあやちゃんが好きなのであり、いやいや松浦さんなのであり、背伸びして歌ってたファーストとかがとてもたまらないわけで ‥って、オレは実況でもしようとしてるのか?




っ  て  こ  と  で  お  し  ま  い  っ  !