カテゴリー

あやちゃんてば「トーリープールー、っの中から聴いてください。可能性の道」とかX3(トリプル)を強調した紹介をしてたのに、ラジオ等のベスト1告知でセカンドアルバムに収録された曲と言ってしまうくらい大変にお忙しいのでネタには事欠かないわけですが、まぁまぁそれらは置いといてまずこれ。


「オレに言わせろ!そして、聞いてうなだれろ!」のコーナーから。






うん。そんなコーナーないしね


んたなこたどうでもよくて、カテゴリー。
この機能使って整理するつもりなんてはなっからありませんよ。というのはボクの部屋を見れば明らかなわけで(謎
でもふと気になって見てみると、最近のが登録されてないじゃんか!!!
これって容量制限とかありましたっけ?
まぁ整理するつもりゼロだし確かにどうでもいいものではあるんだけどさ、カテゴリーのとこ見るとなんだかよくわかんない混沌とした感じがよくてですね
てかなにげに意外とわかりやすいんじゃないかとかいうのを発見したんですよ。




例えばこれ→ Σ




ああ、これなんてすごくわかりやすい!
まさにそのまんまでハッと気づいたわけですよ!
ま、見てみるとメタルギアやってないとか中身は激しくつまらないものだったりするんですけどね(爆
ちなみにメタルギア3だけど、




投げ出しました!ヽ( ´∇`)ノ




売り飛ばしました!ヽ( ´∇`)ノ




だってね。ものすごく好きなシリーズだったしそれだけにかなり楽しみにしてたものだったんですが、もうめんどくさくてね(マテ
茂みに伏せて隠れると草ボーボーでなんも見えなくなるし、見えないんで起き上がると発見されるし、発見されちゃったんで逃げた後また隠れるんだけど隠れると何も見えなくなるんで起き上がるんだけど起き上がるとまた見つかってとかキリがないんで皆殺しにしてから先に進んで(最後は応援がこなくなってすげえ楽(爆)、先に進むとまた兵がウロウロしてるんで隠れて‥見えなくなって‥起き上がって‥見つかって‥と永遠この繰り返し!あなたたちのことなんて好きになれませんよ!!!


ソリトンレーダーは素敵でした。


ないとストレスたまりまくり(依存症


世間の評判もいいし、やり込んだらもしかしておもしろくもなったかもしれないけど、慣れない序盤からもうキツ過ぎて根性ナシなボクにはダメちん。で、ハイさようなら。






あれれれれ


あらまぁ、話変わってましたよと。