で、結局どの辺がスペシャルだったのだろう‥

↑きっと考えちゃいけないんだろうなぁ‥ うん。やめよ
てなわけでスペシャルのことはまぁ置いといて、MCで思ったこと。






「うっかり言っちゃった」篇
豊橋でのMCだったんですけど、お客さんいっぱい入っててびっくりしたんだそうですw
びっくりした発言の後の会場の微妙な反応に気づいてすぐ言いなおしてましたけど(爆
ヤフオクにチケ流れまくりとかサイト閉鎖やヲタ離れ‥
自分で見たり人から聞いたりしてやっぱ知ってるんでしょうね


だとしたら誰か伝えて!もう謝罪はマジで要らないから!!!!!
最初の3曲がアレとかで、ここ逃したらもう1公演ついていけないとせっかく考えないようにしてがむゃらに飛ばしてがんばってるのに、まぁここで一気にテンション下がる下がる(爆
てか考えないようにとか逃げてる時点でやっぱオレがダメなのか!くそっ!




「斉藤さんの個性」篇
どうやら会場にはメロンヲタが多いとようやく気づいたのか我らがあやちゃん
豊田のMCではメロン記念日の一人一人についてあやちゃんが思ってることを話してました
とにかく個性が強くて見てておもしろいのでじっくり観察してあげてください的な内容だったんですが、その中で斉藤さん(以下ボス)の部分では彼女のおっぱいの話になってましてねw(爆
とにかく大きい!だの、ゆっさゆっさしまくり!だの、悪いけど谷間に指入れてるよ。だの言う度にいちいち返って来るヲタの「ふぉーっ」「ふぉーっ」っていうのに「うらやましいんでしょう?」とか言ったあやちゃん




いいや、まったく。




結構女性でここ勘違いしてる人って多いんだけど、違うよ
確かにおっぱい好きも多い。それは認める。
でもおっぱいが大きいだけでいいんなら最近て大きい人も多いんでそれこそ世の中おっぱい天国なわけですよ。もう目線どこやればいいんだよ!とかキョロキョロしまくりで怪しすぎな人物で溢れかえってますよ。いや待った。それは多すぎ。露骨すぎ。大半が理性でセーブできてボクってば大人だなー、フフン。とか思いながらも実はただのむっつりさんばっかりなので平然な態度を装いつつ隙を見てちらちら。でもばればれ。みたいな(爆


あれ?


ちょっと待って。よーく考えて、うら。(ぱくりミック


↑まるでオレがただの"おっぱい好き"とかに見えてません?


違うよ。違うよっていうのを特に誰に伝えたいかと言うともちろんそれはあやちゃんなわけだけど、それはそれでおっぱいは嫌いですとか自分はいやらしくなんてないんですよとか必死で言い訳してる姿がもうかなりうそ臭くて、実は逆にむっつり晒しみたいなことにもなってるわけでって‥


ああ、まさに今それだぁ


ってかなんで お っ ぱ い の話なんかになったんだよ!!!






‥‥‥‥‥。 ああ、ボスか。






男はみんな大きいおっぱいが好きと思ってるあやちゃん。それは違うよ。オレは違うよ。(何
ということなんでとりあえずオレの話(何何
大きいだけじゃダメなんだよ。大きすぎても実は逆にちっともエロくないんだわ。ないのも確かにアレなんだけど、‥ってこれらは全ておっぱいだけ見たらの話
実際は大きさ関係なくて人に合ってたらそれでいいのさ
例えばあやちゃんの相方のミキティって、ナイけど人気あるよね(マテ
うん。オレもミキティいいと思うしっていうかむしろ好きだな
そしてMCでもネタになってたボスって、アルけどそんなでもないよね(マテ
うん。オレもボスってなんとも思わないしっていうかむしろどうでもry
つまりはそういうこと。
大きけりゃあいいというものでもないんですよ。
ギネス登録されてるやつなんてただの物体でしかなくて、もうあそこまで行くとなんのありがたみもないしね




てゆーかありがたみってナニ?(爆




でもま、なんだかよくわかんないけどボスがそのことで自信ついたらしいし自分のおっぱいに誇りを持ってこれからはがんばっていくらしいのでヨシとするか
その自信ついたっていうのが逆に言うとそれまではなかったわけで、それってかってセクシー担当を名乗っていたのに誰にも認められなかったしむしろネタ扱いだったのに起因するのかな?


まぁいいや。


てゆーか「a」買いますた。ちゃんと買ったからね。最近何かと告知の多いあやちゃん!


てゆーか デ カ ッ ! マジで  デ  カ  ッ  !  !  !


てゆーか 今日のネタがそれなのでデカイというのがそっちに取られやすいとは思うけど、違うから。
買った人見た人触った人頬擦りした人ならわかってくれますよね?


てゆーか 昨日はそっこー寝てしまったんでまだ見てなかったりして。テヘリ。