愛・地球博 続きの続き (前夜祭篇)

今までの自分て、どんなに嫌なことがあっても一晩寝たら忘れられたし気にしなくなれたしでとてもサッパリしたやつだと思ってたんですよ


違いました‥


こんなにも一つのことをいつまでもウジウジと引きずり続けるやつだったとは知らなかったな
新しい自分発見。‥しかしちっとも嬉しくない
最近はこっちでも凹まされてます






ま、どーにもこーにも惹かれなさすぎな愛・地球博なわけですよ
そこへさらに前夜祭だとぅ?
こちとら祭りなんて気分じゃねえんだよ!
それどころじゃねえんだよ!
どっちかっつーと騒ぐとかじゃなく癒されたいんだよ!
すやすやと居心地のいい眠りにつきたいんだよ!
目覚めたらいやな汗でぐっしょりとかご勘弁いただきたいんだよ!!!!!


落ち込んで何が悪い!


悩んで何が悪い!


まだ好きなんだよ!


好きになった気持ちはどうしようもないんだよ!抑えられないんだよ!応援とかじゃなく単純に好きなんだよ!


ああフライデーとか記者とかやつとかウゼ―――――――――――――!!!!!!!!!!






‥あ、豊橋着いた(ぇ