6年、7年と続きますように‥

まず御礼から


昨日の連番相手だった"夏男の格好してるから夏男さん(長)"から、数日前に、まだ前夜祭行くかどうか迷ってるときに言われたことなんですが
「来てくれたほうが俺は嬉しいな。」
それまでは「来なかったら二席とも使っちゃうよ〜。」なんて冗談ぽく言ってた"夏男の格好してるから夏男さん(爆)"が最後にはこういうふうに言ってくれました。
正直とても嬉しかったです
これも豊橋行きを決めた理由のうちの一つなんですよ
"夏男の格好してるから夏男さん(クドイ)"これでも感謝してるんですよw
どうもありがとうございました


そして今日は豊田


豊橋もだけど、空席祭りを心配してたらメロンヲタさんたちががんばっていらっしゃいましたw
今日もそうなんだろうなw
名も知らないメロンヲタさんたち、一緒にがんばりましょう。
でも、謝罪部分で笑ったりとかちゃち入れたりとかやめてくださいね(爆