イベ中のVTRで見た愛ちゅんが半端なくかわいかった件(VTRかよ

先週は、念願だったえりれなとの夢にまで見た初握手
時が経つのも早いもので、あれからもう1週間が過ぎました
まぁ、昼の武道館で疲れてたので(謎)、始まるまで外でぐったりしてましたが
いざ始まってみると、ぐだぐだトーク含めた全てが自分には超幸せ空間に感じ、終始にんまり
終始にんまりっていうのはいつものことだけども、この日はさらに加えて終始デレデレ終始トロトロ
いやいや、終始デレデレや終始トロトロとこれらも結局いつものことだけれども
そうじゃなくて、うん、何が言いたいかっていうと







次まぁだ?(*´∀`*)







次は絶対えりとれいなとさゆは離してくださいね!!!(まだ言うか
ぶっちゃけ今回はちゃんと普通に書こうとしてたのに気づけばまたこんなのになってました
詳しいことは一緒に行ったじゅんじゅん推しにでも聞いて下さいm(__)m


・追記
るっきゅんさゆで更新してみました(謎