Happy birthday!

紺野あさ美さん、じゃなくて






オレのね。






こういう時期なんでどうしようかとも思ったけど、だって誕生日だし(爆
ま、めでたくなんて全然ないけどね。もうこなくていいものだよね(素


まぁ冷静に考えると、えりが17歳でれいなが16歳だし、こんな若すぎる二人に骨抜きにされてる場合じゃあないですよね(ヤレヤレダゼ
でもねでもね、よーくよーく考えてみると、いろんな疑惑もあるけれども松浦さんが今年二十歳でしょ?愛ちゃんだって今年立派に二十歳を迎えるわけですよ愛ちゅん!で、えりが今年で18歳と先の二人よか2こしか違わないわけですよ。2こしか。ほんでもってれいなはえりと1こしか違わないわけなんですよ。たったの1こですよ。


1こや2こって何か変わったって言えます?いや、答えはノーですね。


ああ、なーんだ。何も別におかしなことじゃないんじゃんか。普通じゃんか。
なんか変なこと考えちゃって、すっかりおセンチな気分になってたけど、普通に骨抜きにされるものじゃんか。なんか、余計な事考えすぎでしたね。てへ






つか、早く売れよバカ本屋!