群馬帰りの男

やっぱ楽しかったなーw
これで終わりとかホント寂しくてしょうがないですよ




つか、楽しすぎたごちキャプハロパin群馬でしたけど、いっこ致命的な問題がありまして
今回の公演て車で出かけたんだけれども、車で行くと荷物とかは車の中に置きっぱにして手ぶらで会場入りとか多いんですが、そういうときのお約束なパターン‥






メガネ忘れた orz






普段メガネしないんでホント忘れちゃうんですよ
カバン持って会場内に入るときも、開演ギリギリまで忘れてて慌てて探すってことも多いんです
公演も楽しかったし、わりといい感じの席ってのもあってよかったんだけど‥






やっぱ表情とかサパリ






何やってんの?(ノ∀`)モッタイネー