パンダの給食はパ〜ンだ。

愛ちゅんもよかったけど、さゆ→えりとまた最高の流れを作った神企画な娘DOKYU!二人ゴト
このままれいなに繋がったら最強無敵番組となるところだったのに昨夜からガッタス企画となっちまいやがりました
ってもこのままれいなになったら今後見なくても可。な番組となっていただけにまったくじらしてくれやがるぜコンチクショウ!さすがチュッ!テレビ東京だっただけなことはあるなと思った。やるな!くそっ


てゆーか次はくっすみかよ‥ orz




んで、等身大モーニング娘。1万人プレゼント!!なんだけど
http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html
↑ここにある通りに、わっしょいさんが実は小林さんだったというその突然の発表に驚愕としたわけなんですが、新垣里沙さんが新垣里紗と地味に間違われていたところは放置されてるらしく、そこは少し寂しい気持ちにさせられました。



なるほど娘。人気ランキングのTOPを争う二人なだけありますね。下のほうだけどね




がんばれガキさん




それと、わっしょいの小林化がみょーにツボだったんで、今後は普通に小林さんということで扱いますのでボクの知り合いの方々よろしくお願いしますね(爆