はずれたり あたったり。

さゆれいなハズレちゃったよさゆれいな
ま、この次は当ててくださいね


てなわけで超絶素敵イベは残念な結果に終わってしまいましたが、代わりに別のが当たってました
不在届け見たら差出人が「日清食品」となってたんで、最近おーいお茶のやつで和菓子が当たったばっかだったし絶対に食い物だと思ってて、でも食い物関係で他のものなんて応募した記憶ないしなんだろう?と、中に爆弾かなんか仕掛けられた不審物だったらやだなとかちょっと気持ちが悪かったんです


届いた品物見て納得。









いやー、すっかり忘れてましたよ
確かに焼きそば食いまくってたっけなー
んでもさ、必死になってがんばってた当時に届いたのなら嬉しかったんだろうけど、今ごろ届いてもry







てか、でかっ




だってフタなんですよ?
セットした時間になったらあややが教えてくれるとかそういう代物なんですよ?


こ れ デ カ ス ギ ! ! !







ああ‥


焼きそば3個も付いてきちゃいましたよ‥


つか、まだ食えと?


さすがにしばらく食いたくはないし、ちょっと見るのもうんざり


たぶん、売りであるはずであろう専用パッケージの写真もなんか怖いし







そしてなんかごつい!


本製品そのままの形と大きさのこんなもんフタにしたら中の麺とか汁とかがぐぢゃっと出てきちゃうよ!


さらに声ちーさっ


しかも「クンクンしてね」の"ね"も言うか言わないかあたりで途切れるしショボッ!


てゆか「クンクンしてね」って教えてもらうよか前にぐぢゃって溢れ出ちゃってる麺とか汁とかで強制的にクンクンさせられちゃってますよ!それに後片付けが大変!






ああそっか、乗っけなきゃいいのか‥


なにげに置き場所困るなコレ‥