うふふ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061901.html


だっせえええええ!!!!!!!!!!
視聴率悪いからって逃げんなよ久米w
自分がおもしろいと思わなかったら出演しない。
自分が出演を決めたっていうのはそういうことみたいなこと言ってなかったっけ?w
降板じゃなく最後まで付き合えよw




つか、番組の打ち切りも決まった感じで嬉しいです(爆
だって毎週の録画で6Gずつ減っていくんですよ。
一応番組録りながら流してはいるけどあまりのつまらなさに普通に飽きて見なくなるし、録画したってつまんないから後で見るってこともしないのにね。
かといって録らないわけにもいかないしでホント苦痛でしたw
たまねぎばっかだったし(ボソ


今日の放送の視聴率見て続行かどうか決めるらしいけど、まずダメでしょw
どおりで番宣も変にやたらと頻繁にやってたけど、この番宣のやりかたにも問題あって
まぁ、出演者の一人である松浦さん一人に任せてるわけですが
それに釣られるヲタってすでに見てるわけで、となると中身がどうっていうのはみな知ってるわけで、視聴率に関わる新規開拓とか絶対に無理だしね。


そもそも松浦さん見たくて見始めたオレらヲタとかでも苦痛感じて見なくなってるような番組なんですよ。
変な悪あがきなんてやめてとっとと終わってほしい。
ただでさえ番組に恵まれてない松浦さんに、彼女が出ると絶対視聴率が悪くなって番組が打ち切りになるなんて思われると今後シャレになんないしもっと慎重に頼みますよ。まわりの選択権のある大人の方々!!!


なんか嬉しくてテンション高め;y=-(●;゜;д;。;;∵・∵.・; ──・ターン


あ、そうそう。これは個人的になんですけど
たまねぎも今度こそなくなるみたいでそれも嬉しいw
昨日、いつものように寝落ちした後に夜中に目を覚ましたら、付けっぱなしだったテレビで「男おばさん」が始まってて、軽部と笠井がバットマン・ビギンズの紹介してたんだけどそこはさらっと流してたら、その後にあややが「男おばさん」に帰ってきたくれたとかなんとか軽部の声が聞こえてきたんでテレビに集中w








VTRコメントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!








なんか久々に神降臨!てな感じでテンション上がったんで、夜中だったけど数人にメール送りました(爆
で、画像がそれなんだけど





さらに髪切ってる('∀'*)!



↑にやけるおっさんら



↑なぜか目にくる笠井に、ほうける軽部




これから髪伸びるまでのしばらくの間はたまねぎとかありえなくなってこれもすっげえ嬉しかったw
とかなんか久々に嬉しいこと尽くめな日曜日の午後w
今ならパシフィックイベも広い心で許せるなぁw








って、許すかバカシネッ!