リアルタイムに追っかけますのコーナー?

眠かったし、とうとう先週逃したしで今日はばっくれて寝てしまえとついさっきまで思ってました。やっほー


大物ゲスト大物ゲストと番組当初から言ってたし、それもすっかりネタと化してたら本物でした。
確かに大物でした。スピルさんでした。変なとこで略するとスピルさんとかそれって誰です?って感じですね。
でもなんとなくわかるあたりさすがスピルさんだし大物の貫禄なのかなーと(違


ね(何が




今日はOPにそんな今日放送の内容を一通り紹介した後すぐCM‥
さすが大物を扱うだけあって引っぱるなぁw


ミンナのテレビ」で一緒だったラグフェアのレオの話。
レオは基本口だけで聴かないがメール読まれて嬉しかったとのこと。また読むからくれとのこと。
そらそーさ。そら嬉しいさ。てゆーか貴重なリスナーとのやり取りの時間を身内とのやり取りに使うんじゃねえ!!!!!
オレのを読めよ!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!


あ、スピルさん取材の様子なんだけどね。
がさごそとわかりずらっ
打ち合わせの様子とか完全放送?w
どーせ二度と会わないし好き勝手にやってくれとかそんな打ち合わせw
バラエティタレントだとか、ひげ触れとか、日本の伝統芸能とかでいぇーいズバッとをやってもらうとかもう好き放題だw


わかった。






ス タ ッ フ 超 て き と ー






松浦さんは超緊張w
基本はビビリだからねw
本番になるとカチッとスイッチ入って力を発揮するあたりがただものじゃないんだけど
ああもう、そんな松浦さんが大好きだよ(聞いてない


そしてまたCM
引っぱりまくりだな。


引っぱるんだが「いぇーいじゅばっと」と、スピルさんがゆってる部分は使いまくり。
そこが肝で引っぱってもいいとは思うんだが、出し惜しみせず素晴らしい(ぇ


インタビュー


予告を見たんだそうなw
本編見てのインタビューじゃないんだw
インタビューの様子を流しつつ、スタジオの声も入ってるといった感じなんだけど
スピルさんがしゃべってる英語をぺらぺらぺらとかまるで藤子マンガみたいな感じで松浦さんがマネするんだけど
ボソボソとマネするもんだからまるで聞こえちゃいけない声が聞こえちゃったみたいでちょっと怖かったです。


と、いったことをさっそくメールしてみましたがなぜか送れませんでした(爆


何度かやり直して送りました。が、おそらく読まれないでしょう。
なぜなら全部作家さんでリスナーからのなんて読んでないから(何を根拠に


ひげの話題その他全てスタッフからの指示だったインタビューはとっとと終わって感想に。
いい人だと言いまくる松浦さんですが、ただインタビューに答えてただけで普通でしたよw
よほどじゃない限りは無愛想なわけないと思うしねw
てかね。それまでは小田和正を理想のおじいちゃん像だと言ってた松浦さんなのだけれども、小田さん残念。あなたの時代は終わりを告げました。
今後はスピルさんがその栄誉ある松浦さんの理想のおじいちゃん像に選ばれました!パチパチ


てゆーかすっげえ失礼!


ところで、「てよむ くるぅー (松浦さん発音)」て、誰ですか?


メールがたくさん来てるらしい。ホントか?
ホントにリスナーからのメールか?
オレも送ったっつーの!オレの読めよ!くっそー!


テレビとの連動企画だとかでテレビを見ろという松浦さん
テレビ付けるとノイズがガシガシ入るんで付けられず見れないし
録画はしてるからまた今度見る。‥のか?
すっごい興奮気味に解説する松浦さん。
見れない地域もあるそうなんでしっかり伝えなきゃと言う松浦さんだけど、さっぱりわかんないす(爆


ここで曲紹介「真夏の果実


って、サザンじゃねえし!!!!!誰だてめえわっ!!!!!


ラグフェアのレオからのメールはまだかまだか?と催促する松浦さん


だーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーー


そこはリスナーを大事にしようよ。それがラジオだから。
てゆーかオレの読め(そればかり君


ぐへっ。実況が臨場感なしとのメールだ。
オレも出したっつーの!くっそお!!!!!!


と、いつ間にかボクが大興奮(てへり




ぐげ!


予約してた時間てiEPGだったんだけど、それだともう終わってるんですよ!
ラジオでの案内でわかったんだけどさ。確認したらまだやってる(汗
ノイズ気にして見てなかったせいで途中すっぽり抜けちゃったじゃんかよ!!!!!
ちゃんとしろよフジテレビよお!深夜放送だからっててきとーに済ませてんじゃねえバッキャロオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!


とーじょーしてるよ!私とーじょーしてる!との松浦さんの紹介で登場シーンは逃してはいないっぽいかな?


見て見て聴いて聴いて見て聴いてという松浦さん。ボク大パニック。


後藤さんの歌。新曲「ごっちんジョン・カビラ」(なんだそれ


ひさぶりのKAN復活らしいんだけど、番組にメール送ったりして聴いてなかったし、もちろんテレビも見てないよ松浦さんに後藤さんにKANさんにスピルさん。(多いね


うん。やっぱ1時間のが楽しく聴けるのかもね。
じょじょにぐだぐだ感が増してきました(ノ∀`)
自分のテンションも下がってきました(ノ∀`)
あと1時間もあるんだねー(ノ∀`)
「A」に続いてこれも終わってくんないかな(ノ∀`)え?


曲紹介。スキマスイッチ
スキマスイッチ好きだけどタイトル聞き逃してわかんない(爆


テレビとラジオの連動企画のやつの録画失敗だけどわかった
ラジオ録音と同時にテレビ録画してたせいか途中で切断されてたらしい
うがー!こういうことするからー!
どっちかにしてずらそうよ!ホント!
記録する側にしちゃ迷惑なんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


誰か補完してくれる人いたらよろしく(ノ∀`)


今週末が誕生日ということで一足お先に誕生祝い
テレビでもプレゼントの箱が登場してたらしく、ラジオのスタジオにもその箱が運び込まれてきました。
すっごいケーキのいいにおいがするってわくわくして開けたら中身は空っぽw
なんかしらんおっさんが現れてADが素で忘れたとのことで、別のキッチンスタジオでスタッフたちが誕生日ケーキを今から作ろうとかいう謎コーナーが急遽出来上がりましたw
そのへんなおっさんがずっといろいろ解説してくれてるんだけど、食材食いながらとかでむにょむにょ言ってる
くりーむもちゅーちゅー吸い出したとかで松浦さん悲鳴上げながら大激怒!
疲れてる松浦さんのためにとユンケルとかも用意されてるみたい
けど、そんなの入れてくれるなと、誰か女性スタッフをと松浦さんまた大激怒!


ま、そらそーだw


スピルさんに続きまして、次はトム・クルーズさん
まずは聴けというこでまずは聴かされます。


「今、トム・クルーズさんが目の前を通過しちゃった。」


これで終わり(爆
もいっかい聴かせてとのことでもういっかいさっきの様子を


「今、トム・クルーズさんが目の前を通過しちゃった。」


で、終わり。
もいっかい聴かせてとのことでもういっかいその時の様子を


「今、ry」


ウザイんで勝手に略させていただきました(爆
んで、この部分。よーく耳を澄まして聴いてみると
ちーさく「ハロー」って挨拶を交わしてたのがわかりましたw
これを聴かせたかったらしいw


メールで聞こえないとのダメ出しあり。
スタッフに聞きまわって誰も聞こえなかったとのこと。
ここまでトム・クルーズの話をひっぱったのは「ハロー」が聞き取れないくらいのものだったかららしい。


うむ。おかしい。
耳を澄ませばちゃんと聞こえたんですよね
松浦さんも聞き取りづらいとか急に言い出すし
必ずオチをつける流れもそうだし、リスナーからのメールっていうのもやっぱ全部作家の仕業か?
だとすると必死なオレがかわいそすぎるな
すっげー不愉快!


たーくさんのご応募待ってまーす。


って送ってるよ!!!!!
聞く気がなければ声は届かないんだよ!!!!!!!
最初から聞く気がなければリスナーからのお便りを待ってるなんていうんじゃなくどうぞ勝手にやってくれよ!!!!!!
むかつくスタッフらだな‥全ては作られたものなんだよ。生でもないんだよこれ‥


テンション激落ち(爆


CM→ジングル→CM→ジングル→CMの流れ


‥‥‥なめてる?


さっきのケーキの話に戻りました。
ポツーン。かなりの勢いでほっとかれてます(爆
現場は楽しいんだろうがこっちはわからないっていうただゲンナリする流れ
こういうのホント引くんだよなー


Σ


今日はミキティと一緒に食事したとかでそういやこんな歌もあったっけと曲紹介
ごまっとうで「SHALL WE LOVE?」
後半はどうでもいい企画が目白押しだった今夜のANN
食事が本当ならこっちの話題に移ったほうがリスナーは喜ぶんじゃないかな?
どうにもこのラジオはリスナーを放置するのが好きなようで
リスナーなんかほっといて自分たちで作ったバカ企画を進めるほうが大事らしい
うーん。前半が珍しく結構おもしろかっただけに後半がいただけない


リアルタイムのやり取りを期待してメール結構送ったんだが
ネタの流れとして決まってる用意された答えをいっこ読んだだけでリスナーの便りなんて無視
ホントならもっと届いてるはずだから数読めばいいと思う
リスナーとパーソナリティが繋がってる感じが理想なんだと思うんですよね


そしてまた土屋レオの話‥。
とことん身内で云々ていう流れなんだなーこの番組って‥
今週末19歳になるので今後の抱負をということで、もっと新規のリスナーを増やす番組にしていきたいと言ってたけど、リスナー放置のラジオ番組なんて受けるわけがないので無理です。
妄想で言わしてもらうと、本人は知らずにホントにリスナーからの便りとして読んでるんだけど、それって全部作家さんみたいな
番組の進行にそって適切な箇所で適切なメールを読むとかかなり不自然過ぎ!


なんだかなーという思いでいっぱいのまま今日も終わりです。






ほなね!






なんかやるせねーっつーの