復  活  !

えっと、前後しますがついでにこれ
ついでにってゆーかANNの前に書きたかったんだけど寝落ちして気づいたらANN開始寸前みたいな(ノ∀`)
まぁ、そゆこと。




相変わらずとっとと終わってほしい番組であるのには間違いがない「ミンナのテレビ」ですが(爆
って、ちょっと待ってくださいよ。


「A」が終わってくれて喜んでます。


「ANN」も終わってくれと思ってます。


ミンナのテレビ」も終わってくれと思ってます。


‥って、松浦さんのレギュラー全部じゃないですか(死


やっぱ非国民なんでしょうかねぇ


ま、それはさておき(ぇ


現場では楽しいのかもしれないが、その楽しさがなかなかこっちには伝わってこない‥。
それはつまりおもしろくない番組である「ミンナのテレビ」なんですが(あくまで個人的にという逃げ口を用意してみたり)、今回は発見がありました。


春&後浦ツアーが終わったら前髪を切ると公言してた松浦さん。
切り具合が微妙すぎて結局またたまねぎばかりになってたんですが
「男おばさん」でさらに前髪切ったのは知って、かわいかったわけですよ。
で、今日の「ミンナのテレビ」は生放送。
後は画像見てください。







↑うおっ!







↑かわいいっ!







↑いやーん!




めっさかわいいやんかさー!!!






わかりました?
かわいさ大復活ですよ!これですよこれ!
呪われたように大人大人と繰り返してた我らが松浦さんなんですが
もうね、奇跡的なかわいさに恵まれた人なんですよ。
もっとフル活用しないともったいないじゃないですか!
誰だって外見はほっといても大人になっていくんです。
せっかく持って生まれたかわいさ封印とかわけがわからないわけですよ。
オレが松浦さんだったらかわいさノンストップで突っ走り続けますよ(意味不明


早く大人な女性になりたいと外見はなぜかどんどんおばちゃんになっていった松浦さんでしたが、ようやくその謎呪縛から逃れたのかふっ切れたのか、以前のかわいさ大復活ですよ!
どうだ!と言わんばかりのかわいさですよ!どうだ!(何


うん、なんかすっごい失礼なこと繰り返し言ってて、オレってホントに松浦亜弥ファン?てな感じもするけど(爆
いやいや、大ファンですよ!大好きですよ!
確かに神戸はあのハロパだとわかって行く気減ではありますけどね
一応ファンです。ファンと名乗っていいですか?(弱気


ま、かわいさ復活と騒いでいますが、ただ髪を切っただけなんですよねw
ホント、以前のおばちゃん化(しかもケバめ)は個人的に見ててつらかった‥


‥‥‥‥おばちゃ






ああ、本当だ。






若くなってるね。