あやちゃん誕生日おめ‥

て、あ!
はてなでの日付設定の関係でまだ24日だった!


そういうことなんでまた明日にしよっと
明日ったって、本家でおめスレ立てたし別にいいっちゃーいいかw




てかね。
明日25日って彼女の誕生日であるのはもちろんなんだけど
明日25日ってスターウォーズ エピソードⅢの先行公開の日でもあるわけなんですよね


行きたいなぁ‥ ぼそ


今日の金曜ロードショーでエピソードⅠやってましてね
終わってからエピソードⅢの予告もやってて
しかも公開前夜にはエピソードⅡも放送されるっていう告知までやってて
いやもう鳥肌立ちまくりの大興奮だったわけさ!!!!!


明日25日は念願の誕生日コンなんで祝いたいけど中身はアレなんで
気持ちはエピソードⅢみたいな(爆


ああ、いやいや、行きますけどね(ノ∀`)
お祝いしてきますけどね(ノ∀`)




アハハ(´∀`)ハハハ




寝よっと。