キャプテン誕生日公演 in 神戸

なにせこの日は記念すべきあやちゃんの誕生日公演
でもしつこいしくどいんだけどそこはハロパ。
やっぱ微妙なんですよね‥
けど、だからといって手を抜くなんてありえないわけで
なので頭空っぽにして全開でお祝いしてきましたよ!




したら楽しかった(爆
さすがに好きな人の誕生日だと特別みたいですねw
一部の有志が企画した夜のアレも大成功で
あやちゃんもかなり喜んでくれて、全身嬉しさで満ち溢れてた感じだったしw
ホント楽しかったw


でもやっぱソロのがいいかなとも思うけども、ヲタだけじゃなくてステージ上の仲間からも祝福されてる感じがよかったし、これはこれで良くて、素敵な1日でしたw


今日は元々1度は回避と決めたが4列に惹かれてやっぱ参加することにしたびわ湖公演なんだけど、昨日の余韻も残ってるんで普通に楽しめそうですw




追伸
ホテルで見たSWⅡがめっさおもしろかった!
ホントは今だに見てないあやみき二人ゴトを見ようと思ってDVDも持っていってたけど、前日放送されたSWⅠ見たばっかっていうのもあってこっち見ちゃいました(爆


いやもう大興奮!
昨夜の先行は諦めたけど、7/2の先行オールナイトは行くぞコノヤロウゥ!!!!!!!