ANNがない週って素敵でした。(6/15 am3:45追記)

おひさ汁まみれ。
別に捕まってたわけではありませんよ。




さて、今朝っていうか昨日の深夜っていうか、1:00でもってFCチケ申し込みも締め切りだったわけですが
どうやら秋もそのままハロパ続行ということでバックレる気満々だったんです
今まで遠征や、都内に住んでる強みで観覧やら舞台挨拶やらで毎月会い続けてきたけど、秋バックレることによってそれも途切れちゃうのも仕方ないよなぁと思ってたわけです
自分にはそれほどまでにつまらないものだったんですよ
もうヲタもやめようかと思わせるくらいにね


今月25日には念願の誕生日公演があるんです
これまでは前日とかだったりして誕生日公演て実は今回が初めてなんですよ
あややも他のハロメンのとか見てて誕生日公演に憧れがあるみたいで、2005年の誕生日は週末だから絶対にライブあるはず!とか2年くらいも前にカレンダーめくって調べてたくらい楽しみにしてて、当然うちらヲタも楽しみにしてたら


ハロ☆プロパーティ


これだけでもゲンナリだったけど中身も知ってさらにゲンナリ
初の誕生日公演なんで仕方なし神戸は行くけど次の日のびわ湖はバックレて帰ることにして、その旨を連番相手にもすみませんけどって伝えました
そんな感じで、もう、とっとと帰って日曜はゆっくりするつもりでしたよ


ところが昨日びわ湖昼余ってるけどどう?って誘われましてね
席も4列なんですけどって


まずはこの公演にはがっかりっていうところから話をしましてね
自分でもチケ持ってたけど行かないことにしたんですよって






そんなこんなで4列見てこようかと思います(ぇ






秋のハロパもどうやらタイトルにNEOと付くみたいで、だとすると中身変えてくるのかな?と締め切りギリギリ前に一応申し込んでみました
大して変わらないとは思いますけどね


てことで誰か行きません?(爆






振り回されまくりだなオレ‥(=д=;)






追記
元びわ湖連番相手の夏男さんを振り回したのはボクでした(死
ごめんなさい。 orz (土下座