←のポスターが新しくなりました。

Σ ごばっ?!


某山の手乗ったら目の前で焦った。
いやー久々きたなこれ。


携帯カメラで撮影してこんなんです。って見せたいのだけど、シャッター音消せないとか超うざいんですけど。
スピーカー部分とか超塞げばなんとかなるのかもしれないが、そこまで必死にならずともいいのではありませんかボク?




てゆーか盗んできてください。お願いします。
てゆーか盗んできてください。お願いします。


2回ゆった。




誰でもいいんです。
それなりの御礼もしたりしなかったりとかなり曖昧でむしろバックレ率のが高いかもしれませんががんばりますよ(何


んでもアレ。


結局はあのCMの流れであるわけだし、となるとシンノスケやヤストが浮かんでくるわけだからムカツク。
あのメンツでハワイとかすげえムカツク。 アミを取り合えよ!アミ干すなよ!




ちなみにオレはアヤ派。
なのでポスターくださいね。