リアルタイムで書いたり書かなかったり。

はじまりますた。




キャッチフレーズ使ってるか?との問いにラジオ以外じゃ使ってねー。とのお返事。
今まわってるハロ☆プロパーティのMC中に「セニョリーター!!!」とかシーンとなってるときにチョー叫ばれたらしいんだけど(高知とかかな?)、ハロ☆プロパーティだとキャプテンであることを自覚しながらやっているものなのでそういう場で言えるわけねーみたいなそんなこと言ってました我らが松浦さん。


ソロと違ってほぼ台本通りな進行内容だからじゃないの?松浦さん?


今後ライブで隙あらば使っていくとのたまう松浦さん。
今後ったって、秋もこのままキャプテン公演は続くみたいなんで使う機会はなさそうですね(笑
てゆーか秋ってソロねーんじゃね(爆


ずっとゆってたゲストだけどようやくの登場らしい
そのゲストとは超大物S監督!
BGMが「ET」とか、来日とかモロあの方に間違いないわけですが
今スタッフが全力で交渉中とかいうことらしいけど、まずありえねーしw
来週は休みらしくてゲスト出演交渉のその後とか後回しになっちゃうらしい‥って


来週休みだってえ?






すっげえ




嬉しすぎ!!!(マテ






「B〜!!」のコーナー
いつものように自分が参加してないコーナーはスルー(爆
ってか投稿しなくなって結構経つんでスルーがデフォってか?(死


「始球式の話」
世界の王さんに指導してもらったり、ひとつのバットを二人で持ったりとやたら自慢してましたが松浦さん。
そのちょい前に、野球についてよく知らずにボールを打った後1塁か3塁に行くのもどっちか賭けだと思ってたとかネタみたいなこと言ってた松浦さん。


すげー説得力ねー


その後は香港の始球式から話し出して全解説。
見た通りにうまくいかなかったから機会があったらまたやりたいとさの松浦さん。
なんかみんなもがんばれとか言っててくれてたみたいで応えたかったらしい
ちなみに姫路の方言で言っててくれたらしく「ベッカムベッカム。」とか言うらしい(誤


ベタ褒めしてた曲のタイトル逆さにしてたと謝罪
スタッフも気づきませんで。とさっそく人のせいにしてる松浦さんが素敵。


「あなごさんとマスオさん」のコーナー
基本スルーの方向で。


パパンが誕生日迎えて40歳に!
花を贈ったらしくて、会社の人たちは「うわー!あややから花が贈られてきてるよ!」とか大騒ぎだったらしい。「とりあえず触っとけ!」とかそんなん。


んーと、


入社それ目的のやつとかいる?


誕生日迎えたパパンへ、好きだった米米クラブの曲をプレゼント
CDがずらっと並んでたとか思い出したらしく姫路に帰りたくなっちゃったとか(ノ∀`)


「お知らせ」のコーナー
ハロ☆プロパーティがびわ湖で終わりの予定とか松浦さん。


うん。確かに予定だ(笑


スポーツがテーマとかですげーおもしろいとか言いすぎだよね松浦さん。


ここでネタバレ(爆










↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓




スポーツがテーマということなんですが
この公演のスポーツな部分て、入場が格闘技風なのと笑顔に涙で突然バスケやり出すところの2点。




んで?




ぶっさけホントおもしろくないですよ(撲殺




↑↑↑↑↑ネタバレ注意↑↑↑↑↑










一応気を遣ってみましたが携帯だと意味がない罠。
つかこんなん見るのにわざわざ姫路まで出かけるのもアホらしくなってきますた(爆


「Yeah!めっちゃ大喜利」のコーナー
ここもスルー


「松ペンせんせーの添削したりしたりしてやったり」のコーナー
こここそスルーが基本のコーナー


あ、終わりだw
来週はゆずのANNとのことで松浦亜弥のオールナイトニッポンはお休み。
そんな、来週ないということでわくわくしてるボクは失格ですか?


ホクロが増えたという話。ママンに話したら「知らないよ。」と一言。
ああ、ママン素敵。




ほなね!(いきなり




さあ寝よう‥