ダブル レインボウの感想の続き

と、思ったけども、ハロモニ@見ながらニヤニヤしたり凹んだりしてたら
いろいろ書こうとしてたもの全てがキレイサッパリと吹き飛んでしまったので糸冬(爆


これだけだとなんなんで、自分の好みを簡単に○×△で




3△
4△

6△
7△

9○
10○
11△


と、こんな感じです
好きなのはタワレコイベで気に入った「10.女 Day by Day」と
「木枯らしに抱かれて」に似てなくもない「9.引っ越せない気持ち」の2曲だけかな


個人的にはポップスターとして昇華して欲しかったから
正直、結局今の路線のままだった今作もいまいち


期待してて下さい。と言ってた待望のアップテンポな曲も実は1曲だけだったみたいなとこもちょっとね
とか言いつつ他の曲を知らず知らずのうち口ずさんでたりするのにふと気づいて
Σハッ!?としたりもするしで




あれ?




うん、座間行ってきます。