コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜DVD

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_75/


‥‥‥‥‥‥‥。


わかってたことだけど「恋人は心の応援団」がない orz




これ、れいなソロ新曲の「キラキラ冬のシャイニーG」が間に合わなかったのか理由はわかりませんが、福岡公演前までのれいなソロ部分がこれでした
見たことがない人もいると思うんだけど、この曲のサビの部分の歌い方がなぜか子門真人ちっくになってるのも含め(もちろんいい方向に働いてます)、歌ってるときのれいなのかわいさがまた半端なく際立っててすごく良かったんですよ
新曲をソロでもらえてすごく喜んでるれいなには申し訳ないんだけれども、「キラキラ冬のシャイニーG」よりも「恋人は心の応援団」のほうが出来がよかったし、何よりも「恋人は心の応援団」を歌ってるれいながまた見れる!ってすごく楽しみにしてた福岡公演で代わりに流れた「キラキラ冬のシャイニーG」を最初聴いたときは正直凹んでしまいました
その後聴き込んで「キラキラ冬のシャイニーG」も大好きになりましたし、やっぱりここはれいなのソロっていうこともあり今ツアーの一番の楽しみにしてるところだというのは変わりません
でも、れいなが歌う「恋人は心の応援団」の良さが忘れられないのも事実で、DVDのボーナストラックに収録されることをずっと願ってたんですけれども、やっぱダメでしたね‥。いやまぁ、だいたい差し替え前の曲が収録されないのはお約束なんでわかってはいたんだけど、残念だなぁ
けど、といってもまだ見れただけでもヨシとするかぁ。「キラキラ冬のシャイニーG」も大好きだし、うん、れいなさいこー!


てかハロモニライブでやってくんないですかね?
恋人は心の応援団」もだけど、とくに「キラキラ冬のシャイニーG
CD音源を心待ちにしてる理由のひとつにうざいヲタ声がないっていうのがあるんですが(爆
これまたライブDVDとは違ってヲタ声のない映像も見たいわけですよ
って、見たいですよね?見たくないですか?ボクは見たくてしょうがありませんよ!
新曲のないときも少なくないし、もう遅いだろうけど、時期的に「わ〜MERRYピンXmas!」と一緒にやればミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」のプロモーション効果もあったんじゃないかなーとも思うんだけど‥
新曲ばかりじゃなくアルバム曲のライブとかハロモニでやってくんないんですかね?
って、見たいですよね?見たくないですか?ボクは見たくてしょうがありませんよ!(コピペ




てゆかリボンおっせーよ!Amazon何やってんだよ!どんだけ待たすんだよ!
それまでも好きは好きだったけど、えりも抜いちゃうほど完璧落ちて虜になったのってリボンの騎士ザ・ミュージカルがきっかけなんだよ!
早く見てー!ものまねじゃもう持たない!!!!!




ものまね?