メ、メリー号‥。

ヤバイ、また電車の中で泣くとこだった(爆
途中だけど続きは帰ってからにしよ。すでにウルウルきてて、このまま読み続けると100%こぼれてくるっつーの!アホか!男はー涙を見せぬものー見せぬものー ただ明日へとー 明日へとー えいえーんーにー いー


(※ワンピース四十四巻 ネタバレあり)




日本中、いや全世界が泣いた!
ぶっさけ船がしゃべるとか意味わかんないけど、そんな細かいことどーでもいいんだよ!最後の最後にみんなを救うなんてメリーさいこーだよ!メリーの次の船なんてありえないよ!だとこれで航海も終わりだよ!ワンピース最終回だよ!最終回なんてやだよ!!!!!メリー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!




。・゜・(つД`)・゜・。