最近、移動中とかに、しばらく聴かずにためてしまった「FIVE STARS 田中れいな」を聴いてるんですよ
ちなみにInterFMの毎週水曜の夜7:00から放送してるので良かったら聴いてみて下さいw


で、ちょっと気になったのが、7/30放送分の冒頭でハロモニのこと話してて、自分の入りが夕方からで、明日ゆっくり出来るけん良かったー♪とか思ってたんだけど、ちょっと待てと。午前中にはえりやガキさんの投げ入れとか、さゆのプリンセスワイワイを収録してるとかで、全員揃ってのスタジオ収録が夕方からなのかな?自分の入りが夕方からってことは自分のコーナーがない。それって自分のテレビに映る時間が短いってことでそれはヤバいみたいな内容だったんですね

パイ投げやりたいとか、粉まみれになるゲームもたまにはアリとか、前にハロモニでやってたコントもやりたい!どうかれいなのコーナーを用意して下さいっ!ファンの方も何かいい企画を思いついたら、ぜひ!ハロモニSNSに書いて下さいっ!まぁ、スタッフの方次第なんで採用されるかわからないですけどwってな感じで軽く切羽詰まったものもありつつ、なかなかおもしろかったんだけれども、いやまぁ、惜しまれつつも…、とくにオレとかにね。ホントまた再開してくんないかなぁー。でなくて、残念ながらもう終わってしまった番組なので、企画も案もないので、ここいらはスルーしまして


いやさ…





SNS!? SNSって言いましたか田中さん?もしかしてそのSNSって募集あるたび申し込んでは玉砕のハロモニSNSのことですか?田中さん?




や、玉砕はボクですけれどもね(/ω\*)


ってかあそこってどれくらいの人がいるんですかね?
知り合いからも、知り合いの知り合いからも、「ああボク入ってますよ♪なんなら紹介しましょうか♪」なんて話聞いたことないんですけれども!あームカつく!
存在すら怪しい。いや、怪しいどころかヤフオクに加入権が出品されたこともあってムカついたのなんのって、こんなに加わりたがってるのに、お気楽に出品ですよ?あームカつく!
危うくなまつばごくんものだったんですよ?






危うくなまつばごくんものだったっつーの!






やっぱりあれなんですかね?!






年齢?






意見を取り入れるっても、






フレッシュさが足りないから?






足りないっつーか…






うはつ






しにたひ… orz