えふえふ

世間じゃ13の話題で賑わっているようですね
ということなので、ぼくも始めてみました




ま、FF7ですけどもー




いや、前からもっかいやりたいなーとは思ってて
でも今さらPS1でやりたくないんで
早くPSP用に配信されないかなと心待ちにしてたんですよ
で、ついに配信開始となった当日に即DLしたまではよかったんだけど
いや、言ってもなにせ古いゲームですよ
しかも最新CG技術を贅沢に使ったムービーがメインのシリーズですよ
当時凄かったFF7も今見ると枯れてしまってるわけです
いやーしょぼかったなー
ってな理由で長いこと放置してました


で、この度そういやメモリースティックの中に入ってたままだったのを思い出しまして
じゃあやってみようじゃないかとw
したら、再開したらしたでちょっとおもろかったんで(爆
とりあえずミッドガル出るとこまでやりましたw



でもなー、ここまではテンポよく進むからいいとして
ここからですよねwどうなるもんやら


まあ時間ならあまりまくるほどありますけどもね


orz