おまんら、許さんぜよ(人違

連休はぐだぐだと過ごしまして
でもまぁ、この、時間を無駄に消費してるなぁっていう感じが好きなんで
自分的には大満喫出来た連休でした
あぁ、このままずっとぐだっていけたらry


さてと、連休中スケバン刑事を観てきました
いや、結構おもしろかったんですけどw
なんかあややもかっこよかったんですけどw
梨華様もまさに梨華様っぷりがハマってたんですけどw


〜詳しい感想は割愛〜


うん、思ってたよかおもろかったし、もうちょっと観客入ってもよさそうなんだけどなぁ
でもまぁ、主演があややじゃなくてただのスケバン刑事だったらオレも行かなかっただろうし、
あややにもスケバン刑事にも興味ない人が大半だろうからこんなもんかな


あぁ、そうそう(軽くネタバレ


なかなかおもしろかったスケバン刑事だけど、中盤がだらだら長いのと、
見せ場をほぼCMで見せちゃってるので、CM以上のものを求めると後悔すると思います(爆


で、そんな松浦さん
今大変そうだけど、こっちが余計な心配してもどうにもならなければ、
むしろ「あぁ、ウゼエ!」とか思われるのがオチなので






ここは無視。(マテ