気まぐれプリンセス(Recochoku Ver.)

http://www.helloproject.com/news/0910081430_musume.html


レコチョクくるとDohhh UP!配信も近いよなと思いつつも
大人しく待てないタイプなので、昨日早速DLはしてました
約2週間限定でレコチョクオリジナルのVer.とか言ってますしね
おしりーな感じのPVになってます。ってのが引っかかってたわけではけしてなくて


ま、それはさておき、1位かw
それは素直に喜ぶとして、出来の方はというとなんてこたない


Close-UPとDance Shotを混ぜただけのものでした!
相変わらずの画質とコマの足りなさで、あれでよく525円も取ろうと思うよなーと
おしりーな感じまったくないしね
いやまぁ買ってますけれどもね。ってゆーか買うでしょ?