2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜 8/8

昨日はフジテレビの日でしたね。恐縮です。


てことで中野行ってきましたー
いやー、ハロコンなんで、そんなに楽しみにしてるって感じじゃないんだけど
それでもネタバレは避けて(ドラクエばっかやってた)行ったんで
最終日間近のわりに「次は何?」って部分も新鮮に見れてなかなかよかったですw
あ、田中さん本人からのネタバレは1曲ありましたが、そこは気にしませんw


で、そのれいなソロ曲の『部屋とYシャツと私
曲間に照明が落ち、暗がりの中、一人ステージ中央の階段をトコトコ下りてくるのが見え
おお!ここか!!!と、さあ気分も盛り上がってまいりましたよ!










・・・・・・。




・・・・・・。




・・・・・・。




て、ちょっとマテ!




この曲とれいなの組み合わせ考えたやつ天才だろう!!!!!




曲と声合いすぎ!!!




れいなかわいすぎ!!!って、それは永久不変なものでした(*´∀`*)










最初、まわりが手拍子はじめるんで
ああ、なんかあったかい感じがして確かにいいかもぉーと手拍子始めましたがすぐやめましたwww
いやいや、手拍子の音がジャマなんですよ
じっくり聴いてたかったんですよねー。鳥肌立ちましたし
で、あまりにその世界に入り込みすぎて、次タンポポ#だったかな?
曲がもう始まってるのに、全身にれいなが残りすぎててしばらくぼけーっと立ち尽くしてましたw
うわー、これはいいわ!ってか、この曲も収録されてる最近出たカヴァーアルバムの『チャンプル1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』
ほっとんど聴いてなかったんですよね、激しく後悔!!!もう今後聴きまくり!鬼リピですよ!レコードが擦り切れるほどに!!!←
ってゆーかなんで今まであまり聴いてなかったんだろう???


ああ、同じ日になんとなく買った大声ダイヤモンド』が良すぎた勢いで
10年桜』『涙サプライズ!』も続けて買って、そればっか聴いてたからだ


言えないなーそれは


ま!今日も夜入るんでかなり楽しみですよ!!!






メガネ紛失したままですけどね!