おじぎでシェイプアップ!

♪おじぎーでー シェーイパップ シェイプアップ♪

てことで、6日の公開ゲネと7日の1回目と3回目行って来ました
前作見てないとわからない「なんでここで笑うの?」ってポイント多すぎですw
まぁ、まだはじまったばっかなんで一応ネタバレ気にしてこれで終わり(ぇー
めんどくさいからじゃないですよ?


それはさておき、まずは↓を見ましょう
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=209

最初は どぉなるかと思ったよぉ(笑)〃

でもみんな いっぱい笑ってくれて安心したよぉ(〓´ω`〓)

でもねぇ〜
れーなが私服衣装で出た時も笑ったやろぉ!!!!!!!

なんでなんでぇ!!!????

れーな、パンツ見えとぉかと思って超焦ったぞ!!!!(笑)

『パンツぅーまる見え♪』・・・・・・・的な!!??笑

まっ。
中はスパッツはいとぉけん大丈夫でーすーけーどぉ( ̄∪ ̄笑


うん。まぁこんなとこに書いたところで、れいなには普通に伝わらないだろうけど
なんで笑ってたかっていうとね






私服衣装がド派手だったからだよれいな






パンツだったら事件です。
マンガ的に言うと、目がパンツになってます。
中がスパッツとか関係ないです。
マンガ的に言うと、目が…やっぱりパンツになってます。


(ノ∀`)