白い春#09…、ずるいよ!泣いちゃったじゃんかー!!! 。・ヽ(`Д´。)ノ・。

本文はタイトルとはまったく関係のない内容です
てゆーかおじぎですよ。決まってるじゃないですか!
というわけで昨日と今日行ってきましたー
って、なぜか2日ごとの報告になってますがーw


えと、とりあえず今日のことだけ


↓のエントリにもあるように、れいな、おじぎの公式ブログでも書いてるんだけど
初日の公演の中盤の私服衣装のとき笑われたってのまだ気にしてるみたいで
いっつもイスから立ち上がるたび、スカートめくれてないか必ずおしり押さえてるほどだったりするんだけど


いや、パンツと違うから(ノ∀`)


スパッツはいとぉけん大丈夫でーすーけーどぉって、全然気にしてるし(ノ∀`)


ホント見えないから(ノ∀`)


マジ見えないから…


見えないよ、ちっとも見えないよ… orz


よっぽど気になるのか、最後のプチMCのときに、毎回また笑われるんじゃないかと思いながら出てくるとか言ってたんだけど、でもその場でヲタから聞くこともせずに、なぜか謎扱いのまま話を終わらせるれいなwなんで?wそんなたいした理由じゃないんだけどwww


あとそうそう、もひとつ。今日はトークショーなしのただの平日だったせいか
残念ながら会場半分ほどしかお客さんが入ってなかったんですよ
そんなだったからか、どうやら今日は超広々な快適空間となってた後ろのほうに光井ジュンリンが招待されて観賞してたみたいですね
前方ガン見だったんで、それは後で聞いてわかったことだったんですが
でも最後の出演者紹介のあたりで、れいなの様子がおかしくなったんで、誰か知り合いでも来てるのかな?とは思ったんだけど、なるほど納得
いやー、最後。後ろしか見なくなってましたからねー
ガンガン手を振ったりして後方に超アピールwヲタ総シカトwww
ぼくらも毎日せっせと通ってがんばってるんですけどねー






実に無力。






せつないなー(ノ∀`)